パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

木でクリスマス


トレーにと思って切りましたが・・・・、


ツリーにしました



terewoyamt.jpg



昨日のケーキを入れ物に乗せて置いて見ました♪。


akookidou.jpg


シルバニアの赤ちゃんより少し大きいサイズです




ゴミ ↓、



003のコピー


では無いです(笑)↓。



004のコピー


ジュ―タンが新しく成ったのでランの洗礼を受けているの


チビは引いている途中で座りに来ました


3ワンに汚されるので一番安いのを引いて


頑張って1年持たせたので新しく成りました




イベントのお知らせ



vol.11 カントリー&クラフトフェスタ in 新琴似
  
日時:11/28(日)11:00~15:30
  
会場:プラザ新琴似
      札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
(新琴似図書館隣)




↓応援のポチットして頂けると嬉しいです。



      



      
コメント

背景はツリーなんですね!
思ってたよりずっと小さいわ~~~v-238
そうそう!私もパピヨンさんのような棒あみのを作りたくて、先日超初心者用の棒あみの編み方の本を買ってきたの~。
落ち着いたところで挑戦してみます。
おニューのじゅうたん、ワンズ達、早速自分の匂い付けしないとね(^m^)フフ
[2010/11/03 12:58] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


ネコだけではなく、ワンコも
自分の匂いを物につける習慣があるんですね。
知らなかったv-405

ツリーが更にクリスマスを演出して素敵です。
ケーキをツリーに置くと、ケーキの小ささが改めて分かりました。
とても美味しそうで、食べてしまいたいですv-398
[2010/11/03 15:27] URL | Shito #- [ 編集 ]


マカロンのツリーがめちゃ好みですv-10
いつも思いますが手作りミニチュア小物のアイデアが
豊富ですよね~v-238
ワタシもクリスマスのミニチュア写真くらいは撮りたいな~
(ハロウィンは忙しくて無理でしたv-355
[2010/11/04 13:25] URL | Pinky cham* #NqNw5XB. [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
大きいのは売れ残った時に辛いので小さい物にしたの(笑)。
編み物はじゅりりんさんなら直ぐ出来るわ。
出来上がりが楽しみ、
雑貨屋さんに毛糸売っていましたよね♪。
[2010/11/04 14:25] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
匂いを付けるどころか爪とぎ?までします、
ジュータンには穴を開けられないのにv-395

之は委託用なので売れ残った時の事を考えて小さくしました(笑)。
[2010/11/04 14:29] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: pinky cham さんへ
マカロンのケーキテレビのCMに出ていた本物をのを真似下の、
色々気にして見ているとネタは転がっています(笑)。

私もハロウインは忙しくて遊べなかったわ、
クリスマスは遊びたい、お互い遊べると良いね。
[2010/11/04 14:33] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する