パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクの可愛いお友達


ミニチュアのイベントと日を間違えて行った


テディベアーのイベントで家の子に成ったのは?↓。


dounattenno.jpg


チョー可愛い手作りのオリジナルデザインのネズミさん、


作家さんも若くて可愛い人でした♪。


水色の紙は作品紹介が書いて有ります。




パンダモルモット??小さくて可愛いので買ってしまいました。



honnmonowww.jpg


小さいのにリアルです、手の上で動きそう


色は家の3ワンのイメージで白黒に直ぐ決まりました♪。




ストラップのクマさん、

手作りでは無いですが可愛かったので♪。



sutorappudesuyo.jpg


早速チョコと何時所に遊んでいます。


atasasiiotomdt.jpg



ベアーちゃんも手にいれました、


長く成るのでその子は明日の紹介にします




↓応援のポチットして頂けると嬉しいです。



      




見に来てくれて有難うございます。





      
コメント

きゃは~~~v-10可愛い子達が仲間入りしましたね~!
こんなに丁寧に作品紹介をされていて、作家さんの作品に対する愛情を感じます♪
パンダモルモットもすごく可愛いわぁ~(≧▽≦)
うんうん!白黒はパピヨンさん宅のワンちゃんイメージです♪
ストラップのくまさんも好きなお顔だわ。
[2010/10/30 19:13] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


一度にたくさんのお友達(家族かな?)が増えて
チョコちゃん楽しそうですね♪
どんなベアーちゃんが仲間入りしたのか、とっても気になります。

ドールハウスのキット、ブログで紹介させていただきました。
[2010/10/30 21:01] URL | とま #mQop/nM. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/30 23:49] | # [ 編集 ]


こんにちは!

モルモットが本物かと思いましたv-405
よく出来てますね~~。
もこもこなのであったかそう^^
器用な人って本当におおいですね。
一気に仲間が増えましたね!
みんな仲が良さそうですv-410
[2010/10/31 16:55] URL | Shito #- [ 編集 ]


↓ タンス、いい感じで汚れてるじゃないですか~私は結構派手に汚してあるのが好きです。
ぜひぜひお使いになってください~。
タンスの木材って薄いべニアかしら・・・カット大変ではないですか?
[2010/10/31 17:04] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
可愛いでしょう♪、
買うつもりで行ったわけでは無かったのについ手に入れてしまいました。

作った方の愛情が嬉しいですね、
それに群馬から来た方なので親近感もわきました(笑)。

モルモットがランに見えましたv-411
色々大人買いですv-398
[2010/10/31 17:52] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: とまさんへ
ベアー可愛いですよ使っている生地も味があります♪。

紹介有難うございます、
気に入ってくれて嬉しいわ。
体調の良い時にノンビリ仕上げて下さい、
とまさん色のハウスが出来るの楽しみにしています。
[2010/10/31 17:54] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今晩は

モルモット本物に見えますv-405
作家さんには会えませんでしたが器用ですよね。

可愛くて大人買いしてしまいましたv-398
[2010/10/31 17:58] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: natsumeさんへ
汚しは少し出来るように成ったけど個々まで
汚すとどんな風に使えば好いか解らないのi-229

3ミリの合版を切って使っています、
数年前に機械を買ったので機械で切ったりピラニア鋸で切ったりしています。
[2010/10/31 18:02] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する