パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キットはこんな感じで同ですか?


作っていたキットに入れた物は↓。


hutadoa.jpg

ドア、窓、屋根代わりのふた、ハウスの周り縁用の木↑。



007のコピー


床とフローリングの木、ハウス本体です↑。




壁紙とドアの取っ手↓。


kamodoa.jpg



簡単な説明書と手作りのヤスリ


厚手の木にペーパーヤスリを巻いて使うと



平均にヤスれるので作って入れました↓。



kanntanndesune.jpg


ピンパイスと仮止め用のテープも入れています、


オマケの暖炉も忘れず入れます。





ミニでは有りませんが木工の作業に使う台も作りました。



mokkoudi.jpg


見かけは悪いですが使いやすいの、


モット早く作れば良かったわ♪。





↓応援のポチットして頂けると嬉しいです。



      




見に来てくれて有難うございます。






      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/24 19:49] | # [ 編集 ]


す、すごい~~~!手作りのやすりにピンバイス、仮止め用のテープまでセットに!
至れり尽くせりだわ♪パピヨンさんの優しいお人柄が伝わってくるようですv-238
依頼主さん、どんなお家に仕上げるのかしら?ああ、みたいわぁ!
作業台も頑丈で便利そう~。押さえが付いているのがいいですねv-426
[2010/10/25 18:43] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
今晩は
私は心配症なのv-398
お店が遠かったら買いに行くの大変か思って
近くの100金で手に入る物を入れました。
手作りのヤスリ役にたちますよ、
太めの両面テープでペーパーヤスリを張っているだけなので
じゅりりんさんも作って下さい。

ブログが有るので記事に成ったら紹介しますね、
作る人によって変わるので私も出来上がりが楽しみです。

作業台今日も使いましたv-410♪。
[2010/10/25 20:12] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する