パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミックスビーンズさんの売れ筋商品


何時もミニチュア小物でお世話に成っている



ミックスビーンズの蛇口。


uresuzuyo.jpg


繊細で綺麗な出来なので何時も使っています。




ビン類も色々有り見せて貰いました。


pinnkusyu.jpg



本は普段は自分で作りますが忙しい時には使わせて貰ってます。


honnmotakusann.jpg



壁紙も見せて貰ったの、種類が増えていました♪。



kabegamiiroiro.jpg



ドール用の壁紙を使うと


私の作るハウスでも高級に?見えるような気がします





今日はお出かけして素敵な試供品を手にいれました♪。


syusyuwo.jpg


香り付きのシュシュ、


髪が短いのにピンクが可愛いので頂いて来ました




イベントのお知らせ



日本ドールハウス協会北海道支部

(アトリエGinger)さんの出店イベントです。


 

ibenntonohagki.jpg


 日時:10/13(水)~19(火) 10:00~21:00
  会場:新さっぽろアークシティ サンピアザ1F
      地下鉄東西線 新さっぽろ駅、JR新札幌駅直結





      




見に来てくれて有難うございます。



      
コメント

実は私も先日ミニチュアのカタログが届き、それを見て購買意欲がガンガン増してきて、、、
本当に欲しいものだけ買うか、この再、気になったものいろいろ買っとくか、それともカタログは見なかったことにして節約するかと悩みまくってるところです(><)
ああ、どうしよう~~~。
↓羊毛フェルトのくまさん、とっても可愛いですね~v-10
質感もいいわ♪
イベントが続いているのでちびちゃんはお留守番頑張り時ですね。
ふぁいと!ちびちゃん。
[2010/10/12 19:11] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


こんばんは!
ご無沙汰しています;

色々なことに挑戦されていますねぇ~。
フェルトのクマさん、かわいいですよ!
あえて体は小さくデフォルメした感じで
顔が余計可愛らしく感じて、私はOKだと思います^^

自分で練習するも大事だと思いますが
市販品に頼るのも、自分のドールハウスの
充実の為に必要ですよね!
写真のようなパーツを見るととても手に入れたくなりますv-398
[2010/10/12 21:22] URL | Shito #- [ 編集 ]


こんばんは~!!
またまたイベントですか!!パピヨンさまの方はミニチュアのイベントが多くてうらやましいわ。名古屋は全くといっていいほど無いの・・・。

小物は私も市販品や作家さん作品に頼り切ってます。自分で頑張って作っても納得するものができないのよね~(泣)
お金で解決??(笑)
[2010/10/13 17:33] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]


蛇口も売っているんですね。蛇口を用意出来ないから、頂いたポンプが助かっています。
[2010/10/14 09:51] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
カタログですか♪、
私も始めた頃カタログでガンガン買っていました(笑)。
結局使わないで今でも仕舞っている物が多々有りますv-398
作る方に眼中に成ったので8年物ですよ(笑)。

羊毛フエルト練習してモット小さく作れるように成り無いです。

イベントのお手伝いは無いの、
昨日で用事も終わったので1週間くらいはお留守番回避ですv-410
私も疲れました。
[2010/10/14 10:02] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今日は
旅行してたんですねv-410
美味しそうで楽しい旅行の記事見せて貰って私も癒されました♪。

羊毛フエルトのクマ体を小さくしたかったの、
技術が伴いませんでしたv-395
練習して頑張ります。

売っているパーツは綺麗ですね、
頑張って作って蛇口で失敗したら悲しいので之は使わせて貰っているの。

私も見たら今使わなくても欲しく成るは(笑)、
其れに輸入物は廃番が多くて何時手に入らなく成るか解らないのv-388
[2010/10/14 10:11] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: natsumeさんへ
今日は

このイベントは手作りイベントにジンジャーさんが参加して居るの、
委託で作った物を預けているので宣伝してあげてるだけなの。

私は出ていませんv-398

全て手作りは出来ないですよね、
蛇口とかはかった物の方が綺麗です。
私もお金で解決(笑)しています。
[2010/10/14 10:17] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
今日は

色々な物が売っています、
蛇口等は綺麗に作れないので使わせて貰っています。
之は綺麗に出来た物ですが出来の余り良く無い物も有るの。

ポンプ喜んで使って貰い嬉しいですv-410
[2010/10/14 10:20] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する