パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

明日から手作りイベントです


今日午後から搬入に行って来ました



こんな感じに品物が並びました♪。



hanniyuu.jpg
iiyoneni.jpg
minaiin.jpg




アトリエジンジャーさんの講習も有ります、


作る物は果物と野菜の」可愛い額↓。



kousyuusaku.jpg


体験して見ませんか


ジンジャーさんの出店作品をアップで写して来ました、



屋根付きハウスのキッチン♪。



sennseinourimo.jpg


冷蔵庫の扉が開くの中には牛乳が入っていました。




明日からイベントが始まります、



私もお手伝いに行っているので合いに来てください




イベントのお知らせ
   
第26回 2010手作りフェスティバルin 北海道

10月8日~9日
10時~17時 (最終日は16時)

北海道立総合体育センターメインアリーナ(きたえーる)
(地下鉄東豊線 豊平公演駅直決)





↓応援のポチットして頂けると嬉しいです。



      




見に来てくれて有難うございます。




      
コメント

凄いですね!!!
一個ずつ見ていったら、どれだけ時間がかかるんでしょう。
手前のたくさんの小物も、写真で見るだけでも
とってもワクワクします♪
近ければ、絶対に見に行くんですけど…
行けないのが残念です(T-T)
[2010/10/07 21:41] URL | とま #mQop/nM. [ 編集 ]


うわぁ!またイベントですか!?
忙しそうだけど、楽しそうですねー。
どれもこれもステキです。
[2010/10/07 22:04] URL | oceanbear #- [ 編集 ]


また、イベントがあるんですね。かわいい作品がいっぱい。
お疲れが出ませんように。
[2010/10/08 11:58] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/08 17:55] | # [ 編集 ]

Re: とまさんへ
今晩は

ミニチュアが好きな人には楽しい時間ですよね♪。
体験講習お1人で2個作った方も居ましたv-410

私も遠くのイベントンの時に何時も近かったら思います、
近かったらイベントでとまさんと会えるのにねv-410
[2010/10/08 20:01] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: oceanbearさんへ
今年始めてイベントのお手伝いしたんですよ、
偶然続きました。
好きな物に囲まれたイベントなのでお手伝いも楽しいですv-410
[2010/10/08 20:03] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
何時も委託販売で今年初めてお手伝いしたんですよ。
有難うございます、
今回は2日だけなので大丈夫ですv-410

ミニチュア好きの方とお話も出来るので楽しいです、
シルバニア好きの方もお買い物に来てくれたんですよ♪。
[2010/10/08 20:07] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する