パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新しい印刷機♪~ ♪~


新しい印刷機が遣ってきました。


sinninsaki.jpg


メールも出来なかった私がPCの練習をしたのは


ミニチュアの小物を作りたいためでした。


印刷機は必需品です


メーカーを変えたので使い方が変わり


納得する設定にするのに夜の2時まで掛かったわ。




毛糸玉の帯を印刷しました、


小物も縮小しました。



iroironatii.jpg


帯は黒より良く成ったわ♪。



手芸屋さん棚に乗せる物だけ作っていましたが額に入れたイメージは。



konnnanokanamotto.jpg


可愛く無いですね、


大きくしたくないのでイスは使わない事にしました。



イベントのお知らせ

カントリーマーケットin恵庭 vol、7

  9月26日 (日)

恵庭市民会館 3F 中ホール

AM10時~PM4時

恵庭市新町10番地






↓応援のポチットして頂けると嬉しいです。



      




見に来てくれて有難うございます。



      
コメント

おお!!新しい印刷機がまぶしい~~v-353
パピヨンさんは全部自分で設定されるからすぐにこうやって使いこなせのね。
本当に尊敬します。
私は設定旦那任せなのでいざって時困りまくりで×
ミニチュアにももっと活用したいんですがさっぱり使いこなせてません・・(泣)
パピヨンさんのカゴの底、すごい綺麗!
これが偶数から奇数に分ける方法で作ったものですか?
見ながらやってみます。
[2010/09/25 21:00] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


新しい印刷機、うらやましいです~~
毛糸、めっちゃかわいらしいv-10
こういうのって、作れそうでなかなか作れないんです・・・
テレビに映ったパピヨンさん、見たかったです(^m^)
[2010/09/27 00:21] URL | リルプ #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
印刷機をミニチュアに活用するために
PCの練習したので無く成る事は考えられません。
家の旦那はPCは使えないの頼る人がいないので仕方なくです。

籠はそうです、頑張ってねv-91
[2010/09/27 14:03] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
印刷機古今までも良かったのですが壊れた所を考えると買った方が良いと思ったの。
お友達も同じ機種で少し前に壊れたわ、寿命かしら。

TV嫌に成るだけ隠れていたのに全身が写っていてガックリですv-395
[2010/09/27 14:07] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する