パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美味しいおやつを食べました♪


近くのコンビニのスィーッ、



テレビで大分前に紹介してた物です。



supunndetbru.jpg



カロリーの事が有るので滅多に食べれないのが残念、


とっても美味しいの


赤ちゃん達も食べたそう♪。




家のお庭も秋です、


今年も綺麗に咲いたシュウメイギク(キク科では有りません)。



kikudehanaisymigk.jpg



色々なお知らせです♪

9月の13日で終わったイベントの様子がTVで放送されます、


北海道だけですが9月22日イチオシの(番組内)


3:30~4:30分の間に放送に成るそうです、


もう一度素晴らしい作品が見れそうです




ドールハウス協会北海道支部のHPは此方からが出来ました、


良かったら覗いて見て下さい。




イベントのお知らせ

カントリーマーケットin恵庭 vol、7

  9月26日 (日)

恵庭市民会館 3F 中ホール

AM10時~PM4時

恵庭市新町10番地






↓応援のポチットして頂けると嬉しいです。



      




見に来てくれて有難うございます。


      
コメント

うわわわ、この生クリームたっぷりのロールケーキ、食べたかったの~~~=33
ああ、やっぱり美味しいのですね・・・。
↓雑貨屋さんに置く籠を作りたいと思っていたので、
パピヨンさんの新作がまた見れて嬉しいです~~~♪
編み方凝ってますよね。これは私にゃ無理だわ・・・(^^;
[2010/09/20 00:08] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
今晩は

之美味しいです、
見かけはシンプルなので期待して居なかったけど美味しくて感激しましたv-410

籠はそんなに難しくないです、
底のデッパリは最後の始末の止め方と同じ方法を使っています。
後は普通に編んでいるだけなの、説明は難しいわ
一回編んでいる所を直に見れば直ぐ出来るのにね。
[2010/09/20 20:51] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する