パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

8日からミニチュアイベントが始まります

明日から始まるイベントの搬入に行って来ました、


準備風景。




小さくて素敵



narabeteru.jpg



品物はこの他にも沢山出ています。




作品も展示しました、


一部を紹介します。


(指摘を頂きました、

 

書き方が悪くて申し訳ありませんイベントの参加者の作品を紹介しています



支部の作品では有りませんコメント入れて下さった方有難うございます。)




tennsyonnagatt.jpg



sakuhinnmoar.jpg



miretesiawase.jpg





ミニチュア小物と作品どれも素晴らしい物でした、




明日からイベントが始まります



ドールハウス ~ FOREVER

9月8日~14日
11時~19時(最終日は15時)

ススキノラフィラ  8F
ラフィラホール(地下鉄南北線ススキノ駅直結)


有名作家さんも来ます、



講習も有ります、詳しい事は
此方で見て下さい連絡先も出ています。


ドールハウス関係、ミニチュア品多数販売!!


販売以外にも作品も展示でします見にいらしてください、



ドールハウス協会札幌支部のメンバーも店頭でお待ちしています






↓応援のポチットして頂けると嬉しいです。



      




見に来てくれて有難うございます。



      
コメント

人の作品の写真をまるで自分たちの作品のように掲載していいのかな
[2010/09/08 08:26] URL | #- [ 編集 ]


ついに始まりますね。こんなにかわいい作品がいっぱいで、ホント、近くじゃなくて残念ですが、こちらで楽しませて頂いています。
お疲れが出ませんように。
[2010/09/08 08:52] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]


お久しぶりです!!
ビッグイベントですね。いいな~近かったら絶対行くのに~・・・。
たくさん来場されるといいですね♪
パピヨンさまお疲れじゃないですか?いよいよ本番、頑張ってくださいね!!
[2010/09/08 09:52] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]


イベント、ものすごく楽しそう!!
展示作品を見るのもとても勉強になりますし、
お買い物もいっぱいしたいよぉ~=33
ブログのお友達で今日から北海道旅行へ行かれている方がいるんですよ!
ああ、こんなに日程ぴったりなのに。
私も一緒に行きたかった~~~~v-238
パピヨンさんも楽しまれてくださいね♪
[2010/09/08 11:30] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: 名無しさんへ
誤解を招く書き方をして申し訳ございません、
関係者の方でしたらご迷惑を描けました。
一応了解を得て写真をとったつもりです、
其方も落ち度が有ったら言ってください。

自分だけ解った居ても駄目ですよね、
気を付けます有難うございました。

其れから変な所が有ったら
お名前を入れてコメントしてくれたら嬉しいのですが。
[2010/09/08 15:26] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
沢山の作品が見れてとても楽しいイベントです、
直接見られる機会は其方の方が多いかも北海道は8年ぶりなの。

私は主人が高い熱を出したので2時で切り上げて帰って来たの、
他の皆さんは1日大変だと思います。
[2010/09/08 15:44] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: natsumeさんへ
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

実は主人が高い熱をだして早上がり」してきたの、
高い熱は禁物で喘息発作の引き金に成ります。

帰って来たら少し良く成ったので明日は支部の仲間に迷惑かけなくって良さそうです。
[2010/09/08 15:49] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
スゴ~~~ク楽しいです♪、
作品と品物を見ると顔が緩みっぱなしですv-410

私もすでにチョロチョロしてお買いものしてしまいました。
今日からお友達が北海道にですか、じゅりりんさんも何時所に之たら良かったですね。

家の間の悪い旦那が熱を出したので今日は早く帰って来たねど明日は1日居られそうです、
素敵過ぎて目の毒です財布の中身が飛んで行くわ(笑)。
[2010/09/08 15:56] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


うわ~~!!すごいです!!
本とかでしか、みたことないんですよね。生でミニチュアを見てみたいです!!
イベント行ってみたい~~~~!!
[2010/09/08 21:01] URL | リルプ #- [ 編集 ]


こんばんは!

いよいよ始まりましたね!
素敵なドールハウス作品、写真だけでもワクワクします。
きっと楽しいイベントになること間違いなし!ですね^^
張り切り過ぎて疲れちゃうかも知れないので
適度に休みながら頑張って下さいねv-91
[2010/09/08 21:39] URL | Shito #- [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
今晩は
ミニチュアと素敵なハウスに囲まれて
テンション上がり過ぎて帰ってくるとぐったり疲れます(笑)。
凄く楽しいです、リルプさんにも見せたいわ。
[2010/09/09 19:44] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今晩は

好きな物に囲まれ過ぎてテンションが狂って嬉しい疲れです。
疲れ気味ですが出来るだけ協力したいので頑張っています。

自分たちの作った物を楽しそうに見て貰えるだけでも嬉しい物ですね。
[2010/09/09 19:48] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する