パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日は手作りお休みでした


シルバニアのデスプレーキヤンぺーン目当てに


お店に寄ったらすでに終わっていました


やけ買いした物は(笑)。


anikorhdou.jpg



シルバニアに使えそうなスクーター♪。


konnanomotuke.jpg



サイズが解らなかったので1つだけ買って来ました。



コアラのお父さんサイズ。


sukuuta.jpg



種類は開けて見ないと解りません、


シルバニアの村で活躍しそうだわ





今日のワンコ。


テン今日も暑そうです。



tasukattatn.jpg





最近毎度ですが咳き込んで病院で点滴してお疲れのチビ。


tukaretayo.jpg



今日はテンの定期健診でしたが変わりにチビが病院に


行って来ました。



今度は人間(笑)、



後姿。



usirosugata.jpg



髪を短くしたので写して見ました、



自分では後ろ姿を見れないですよね







↓応援のポチットして頂けると励みに成ります。



      




見に来てくれてありがとうございます




      
コメント

こんばんは!

キャンペーンの類は、皆さん情報をキャッチするのが早いので
早めに行って並ぶとかしないとほしいのをゲットできないんですよねぇv-406
私も行きたい時があるのですが、ゲットできないのが分かっている時は
行くのを諦めます。

バイクの種類が増えていきますね~。
今度の色はちょっとレトロ?

パピヨンさんの後姿だ~~!
ショートヘアが涼しげですね^^
それにしても上手に写真に収まってますv-410
[2010/08/21 21:09] URL | Shito #- [ 編集 ]


パピヨンさんの全貌を明らかにして欲しいものです。
勝手に想像しています(笑い
鏡を利用して撮影?good!1です。

ワンちゃんたち何歳?
[2010/08/21 22:11] URL | ヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]


わんちゃん、ネコちゃんには、厳しい夏ですね。
ウチのネコはクーラーを切ると怒ります^^;
写真の撮り方が画期的!


[2010/08/22 10:56] URL | リクミィ #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今日は

キヤンぺーン毎年有って去年初めて参加したの、
築くのが遅くて残念でしたv-395
キヤンぺーンで貰える赤ちゃん可愛いの。

レトロなスクーター見つけました♪、
昔行きつけの喫茶店のママが先駆けて乗っていたの、
チョットカッコ良く見えて憧れたわv-410

後姿自分では普段見ないですよね、
見事なデンブにビックリです(笑)。

[2010/08/22 16:12] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: 気ばかりヤングさんへ
トテモ全容はお見せ出来ませんv-398
トドの様な後姿で想像して下さい(笑)。

ワンコは11歳と12歳です、
人間に換算すると私より少し年上に成りました(笑)。
[2010/08/22 16:16] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: リクミィさんへ
北海道とは思えない暑さで3ワンバテます。
ニヤンちゃんは意思表示がハッキリしているのねv-405
家は冷風機ですが切れていたらゼイゼイ言ってアピールします。

写真思ったよりハッキリ写っていますよねi-229

お見苦しい物をお見せしました(笑)。
[2010/08/22 16:22] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


キャンペーン残念でしたね。場所によって、日程が違うそうで、ちゃんと、情報を載せてほしいですね。我が家の近くでは、二件やっていて、ぞうが人気のようでした。
スクーター、ちょうどいい大きさですね。これは、普通に今売っているやつですか?
[2010/08/22 19:41] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
今晩は
キヤンぺーンずい分早くに終わって居ましたv-395
折角ゆきママさんのブログで教えて貰ったのに残念でした。
宣伝してましたか?
家の方は町中のデパート何時か所だけで遣っているので
直ぐには行けないの、早めに宣伝して欲しいです。

スクーターは今普通に売っていました
安く買える所で480円だから普通の所だと600円には成るかしら。
お菓子は付いていないので食玩では無いです。
[2010/08/23 19:03] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


キャンペーン、今年は、ホームページにも載っていないんですよ。自分でお店を調べていくしかないようです。昨年やっていたお店など、見に行くしか。スクーターは、おもちゃ売り場に行けば、出会えるかしら?探してみます。
[2010/08/23 20:17] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
今晩は
宣伝全然していなかったんですか、
宣伝はして欲しいですよね
ホームページ見逃したと思っていました。

スクーターは玩具屋さんなら食玩の近く探して見て下さい。
[2010/08/24 19:03] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する