パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

可愛い頂き物 



ブログで仲良くさせて貰っているoceanbear さん



からの可愛いプレゼント、お母さんのドレスです


okasnstkind.jpg

黄色のとっても可愛いドレスです、



oceanbear さん有難うございます、



あ母さんに着せて使わせて貰います。




モットシルちゃん達と楽しく紹介する予定でしたが、


北海道とは思えない暑さが続きバテしています、


夏バテを乗り越えて


後日考えて有るお話で登場させる予定です。





チビもこの暑いのにエリマキトカゲ状態で何時所に伸びています。


erimkitokg.jpg


ガムテープで汚れていますが洗って有るのよ



肛門腺が破裂しているので舐めない様にする襟カラーなの、



ヘルニアの手術した時から使っている年代物です。




暑いけど冷たい物とご飯に厭きた私の晩ご飯??。



atusabkd.jpg


ジャガイモのバター添え、


偶には公有感じも良いかな♪。





今更ですが昨日の時計



大きさを比べた写真アップし忘れて居ました。




imasardesug.jpg









↓応援のポチットして頂けると励みに成ります。



      




見に来てくれてありがとうございます







      
コメント

こんばんは!

ウサギのお母さんのドレス、可愛いe-266
お呼ばれ用に丁度良い感じですね。
一言言わせていただくと・・・私も真珠のネックレス持ってないので
ウサギのお母さんがとっても羨ましい(笑)

ジャガバター美味しそう~~v-410
これなら暑くてもフウフウ言いながら食べられますね^^
夏バテということなので、栄養のあるものを食べて
水分取りつつ熱中症にも気をつけて下さいね。

高級置時計を前にすると、シカの男の子も
いい所の坊ちゃんに見えます(笑)
[2010/08/16 21:01] URL | Shito #- [ 編集 ]


こちらこそ「クリスマスハウス」ありがとうございました。
近々紹介させて頂きますね。

昔、私のイヌも、噛まないようにカラーをつけてたことがありました。
夏の暑さは、人間もワンちゃんも大変ですね。
[2010/08/16 23:37] URL | oceanbear #- [ 編集 ]


そちらも暑いんですね~。大阪もとっても暑いです。
かわいい時計が出来あがりましたね。
[2010/08/17 08:45] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今晩は

私も素敵なドレス羨ましいです、
先ず似合い体系に成る所から始めないと無理だわ(笑)。

じゃがバター美味しかったです、
もっと食べたかったけどカロリーを考え我慢しましたv-390

其方はもっと暑いでしょうね、
何時もの年なら涼しく成る時期なので体が慣れませんv-395

[2010/08/17 18:26] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: coeanbearさんへ
今晩は
可愛いドレス有難うございます、
遊びたかったのですが何時もはしないお昼寝をしてしまいましたv-398

カラーはヘルニアの時の物で傷が治りにくくて
2ヶ月近くしっ放しでしたv-406
辛かった時の思い出のカラーです。
[2010/08/17 18:31] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
今晩は
其方は暑いでしょうね、
北海道は例年なら涼しく成る季節です。

慣れない生でしょうか?、
仕事で40度に成る所で働いていた時には
30度の所に出たら涼しく感じました(笑)。
[2010/08/17 18:35] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する