パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

shitoさんからの素敵なプレゼント


ブログで仲良くさせて貰っているshitoさんのプレ企画



素敵なバラの花束を頂きました。


akuriruon.jpg


可愛らしいピンクのバラの花束です♪、


写真が下手で解り難いですが



四角のアクリルの台にさして有ります。



アクリルもご自分で磨いているの




綺麗で透明度も抜群です、


アクリルって磨けばこんなに綺麗に成るのね。


磨き方知りたい方は

shitoさんのブログへどうぞ。



大きさはプライスちゃんが



色っぽく持っているので比べて下さい。



iroppoku.jpg




素敵な花束と頑張って磨いたアクリル台ありがとうございます、



大切にします。




korebn.jpg


因みに↑ミニチュアのコレクションケースに入れています。









今日の手作りは、



箱型のハウスと壁床の板を切って。


sikakuihko.jpg



外壁は茶色、


板は長さの確認の為にはめて見ています。



hidarisokum.jpg


この間の棚を置けるサイズです。







↓応援のポチットして頂けると励みに成ります。



      




見に来てくれてありがとうございます





      
コメント

バラの花束素敵~~~v-10
アクリルの土台の透明感も素晴らしいですねぇ!
専門の機械でもなければ出来ないと思ってました。
段階を踏むって大事なんですね。
パピヨンさんはもう新しい作品に取り掛かられている~~!
私の、前回から一つも進んでませんの・・・。続きは多分お盆明けだわ・・v-394
↓レトロな薬箱、趣があっていいですねぇ!
うちの実家にもないかなぁ♪
[2010/08/05 19:30] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


この暑いのに 手作りしているパピヨンさんアッパレ!
私は寝そべって扇風機に当たりながらTVの守をしています。
札幌も35度の予想気温だとか言っていました。
暑さに慣れていないそちらの方はさぞつらいと思いますが・・・。
ワンちゃんともども、元気に夏を乗り切ってください。
[2010/08/06 09:47] URL | ヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]


こんばんは!

こんなに素敵に紹介してもらって
有難うございます!
ブライスちゃんに持ってもらえてバラも喜んでいると思います。

そして、もう次の作品に取り掛かってるのですね!
素敵な家具と、後は何が出来るのか楽しみです^^
[2010/08/07 21:13] URL | Shito #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
バラの花束小さくて綺麗なの♪。
アクリル磨くと凄く綺麗に成って驚きです、
手作業で之だけに成るのは感激物でしたよ。

パソの調子が悪く成りテンション下がって私も余り進んでいませんでしたv-395

レトロ木の方は欲しくてお願いしたの、
有ると良いね、実家で探して来て下さい♪。
[2010/08/08 17:26] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: 気ばかりヤングさんへ
この暑いのに手作りしてました(笑)。
汗で1日3回を風呂で汗を流しています、
其のままだと塩で肌がヒリヒリするのv-406

有難う御座います、
専用の冷風機で涼んでいるので大丈夫だと思います。
[2010/08/08 17:31] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
こんばんわ

お返事遅く成りました、
私の所もパソかと思っていたらマウスが壊れて返事も更新も出来ませんでした。

バラもアクリルの台も素敵で凄くうれしかったです、
コレクションケースに入れて楽しんでいます、
有難う御座いました。
[2010/08/08 17:35] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する