パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

嬉しいお届け物が二件から届きました
玄関に出ると可愛いお届け物が来ていました、

sikimono_edited-1.jpg



比奈さんとyuuさんからのプレゼントです、手織りのコースターと


夏らしい引き物です、感激です、


パン屋さんと写してみました


DSCN1321.jpg


有難う御座います、嬉しいです、


.手作り日記比奈さんとyuuさんのブログです、


是非見に行って下さい





お昼に黒猫さんが来ました、mimiさんからの


美味しいお届け物です、



DSCN1316.jpg



余り美味しそうなので、生で味見、間食してしまいました、


mimiさん連絡する前に食べました


20070620131934.jpg



mimiさん有難う御座いました、美味しいです。


シルバニアコレクションと日々の出来事



mimiさんのブログです是非見に行って下さい




良かったらポチッとお願いします


target="_blank">



      
コメント

もう余り良い物で無くてごめんなさいね~。
粒不揃いだったり実が小さかったりしたでしょ~。
生でも食べれる品種ですがやっぱりふかした方が美味しいですよ(笑)。
そのままだと青臭くありません?。
[2007/06/20 15:16] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

生少しだけ味見するつもりが、間食してしまいました、良く野菜生で食べる方なので青臭さ感じませんでした、茹でた感覚で食べられましたよ、
弟の会社近いので、帰りに父と母にも、持って行って貰います、有難う喜びます。
[2007/06/20 15:40] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


紹介してくださって、ありがとうございます。(^^)
でも、初めて作ったような機織り物ですので
本来であれば、人様に差し上げられないような
物なんですけど。。。
ま、まぁ、気持ちですし!!(汗っ)
 
mimiさんのとうもろこし、美味しそう~♪
生で食べられるなんて凄いですね!!(*^^*)
[2007/06/21 13:12] URL | 比奈 #/oWkqCwo [ 編集 ]


比奈さんへ

とても、初めてとは思えないです、上手に出来ています、
大事にします、本当に有難うv-411うれしいです。
[2007/06/21 18:05] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


最近、パピヨンサンとmimiさんとこんがらがってきています。#¨!жゞё£Д??
[2007/06/21 18:42] URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]


気ばかりヤングさんへ

羊さんに、とうもろこしです者ね、mimiさんの所と間違えそうに成るかも、今度比較に使うのプチプライスのお人形かビスクドールにしょうかな、木のドール用のお人形も味が有るし、
気ばかりヤングさんが*??とならない様(笑)して見ますね。
[2007/06/21 20:45] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


シルバニアもたまには使ってね~淋しい~~~から。
ここに来るとお花屋さんがここに載っているのに
今私の所に有る・・・なんか凄く不思議な感じがする(笑)
しっかりと使わせて頂いてます。
シルバニアの物より細かく出来ていて綺麗なのでとても気に入って使ってます♪。
[2007/06/22 08:46] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

うさぎさんの男の子と羊さんの父と子買って来たので、木のドールと何時所に登場させます、

之は同じタイプのパン屋さん
2ツ作って、1ツ、お友達の所に有ります、
お花屋さん喜んでくれて嬉しいです、好きな人の所に有るのが一番だと思っています。
[2007/06/22 11:35] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/92-f53e9315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する