パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

色々作りかけています


家具は色を塗っている途中です。


korekaraty.jpg

之に茶を塗り白を重ねてクラックル(ひび割れ効果)


にする予定です。




余った粘土が固く成らない内に


ビスケットも少し作りました。

amattane.jpg



昨日のショップのアイスをお皿を作って乗せました。


osaraninoseta.jpg


直接棚に乗せたら不衛生なイメージですよね




プラ棒を使って作りたい物が有ったのですが、


何故か?気泡が入ったので其れを生かして?花瓶にしました。


kabinngame.jpg


今回はレジンを使わず透明のおゆまるを入れて


花を挿しました。




今日の1枚は


家庭菜園の収穫です♪。


wagayanos.jpg


シシトウ大きい


作る人に似てくるのかしら、


キユーリが太くて短いです




↓応援のポチットして頂けると励みに成ります。



      




見に来てくれてありがとうございます


      
コメント

家具の新作ですね!
これからクラックルをほどこしたらどんな素敵に変身するのでしょう~v-10
余った粘土も可愛いビスケットに♪
気泡が入った花瓶はとても涼しげですごくいい感じです~!
ししとうときゅうり、美味しそう~(*^^*)
[2010/07/22 21:12] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
今日は

クラックルは慣れていないので思ったように割れませんが
其れは其れで意外性の面白さと1人で納得?誤魔化しています(笑)。

粘土直ぐ固く成るので取り合えず何か作って置きました♪。

気泡が入ったのは初めてです、
入って欲しい物には入らないで上手く行かない者です。

今度はコップにして炭酸が入っている感じを表現して見ます、
メロンソーダーが好きだから作って見ます♪。
[2010/07/23 12:37] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する