パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤングさん有難う  




おばさんは青春ing!のヤングさんから


素敵なプレゼントを頂きました


拝みます。


拝みたく成る可愛いお地蔵さまと


ゴマふりかけまでいただきました。


ゴマふりかけはすでに味見済みです


御飯が進み過ぎる危険な美味しさでした♪。



顔をアップで見たいですよね↓。



appudemitai.jpg


可愛いいでしょう♪、ヤングさんの手作りですよ、


布の使い方もセンスが良いわ。


ヤングさん有難うございます、


守り神パートⅡ大事にします







果物屋さんのキヤンデーショップの続きは。



ひさしを付けて。


hisasiwo.jpg


ポスターを張りたかったのですが↓こんな感じに成りました。



posuta-t.jpg


作った物が縮小すると見えなく成るの、


ケースにも貼ってます。


ke-sunimo.jpg




全体は。



dekiagarik.jpg


こんな感じで同かしら、


今回トラの尾(観葉)は出来が良い食玩を使いました。





実家で見付けた現役の昭和レトロな1枚。



gennekinore.jpg


昔の外国映画で怖そうなお兄さん?(おじさん)が


肩に担いで聞きながら歩いていたのを思い出します。





↓応援のポチットして頂けると励みに成ります。



      




見に来てくれてありがとうございます





      
コメント

こんばんは!

プレ企画に応募していただいて有難うございます!
応募のお願いするのを忘れてました、スミマセン(´Д`;)ヾ

表情豊かなお地蔵さん達の可愛い飾り物、素敵ですねv-352
お地蔵さんは心が和みます。
ふりかけも美味しそう~^^
これだけあれば当分楽しめそうですね。

アイスクリームやさんの全貌を見ると、とても可愛いe-266
壁の模様までアイスで、パピヨンさsんのこだわりが見えます。
植物も良いアクセントになってますね!
完成おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

ラジカセ、今ではお目にかかることの出来ない型です。
久しぶりに面白いものを見せていただきましたv-398
[2010/07/21 22:37] URL | Shito #- [ 編集 ]


こんにちは!
アイスクリーム屋さん、可愛いですね♪
コーンもサクサク、冷たいアイスは今の季節にピッタリ。

ラジカセ、すごーいレトロな逸品!
今のオーディオ機器はスマートなものが多いので
こんなゴツイのみると驚く人も多いのでは。
私の実家にもこんなのありましたわ~。
[2010/07/22 12:50] URL | ふぅにゃん #bGf9qjkw [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
こんばんは

お気使いなく、何時もブログをチエックしています(笑)。

お地蔵さまの表情が優しくて作った人の心が伝わる気がします、
母の似たのは無いかと写真を持って比べて見ました♪。

アイスは衛生面を考えお皿を作って載せました(笑)。

昭和レトロですよね、ミニチュアで再現出来たら可愛いでしょうね♪。
[2010/07/22 18:13] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ふぅにゃんさんへ
今晩は

今年は早くから暑かったのでアイスに引かれました、
カロリーが高いので作って我慢しています(笑)。

昭和レトロのお店も有ったけど今も人気が
有るのかしら。
ゴツイラジカセからは懐かしの音楽が聞こえてきそうです。
[2010/07/22 18:21] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する