パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今年も咲きました


北海道もやっと暑く成り家のバラも


一生に咲き始めました。


ツル薔薇




uitemi.jpg

アップで♪。


akamosaiteta.jpg



黄色も、



年数は一番古いけど雪の下敷きになるので大きく成りません。



gannbate.jpg



ピンク之もツル薔薇でした。


pinnkuhamadas.jpg




赤のミニバラ。


mininobarakie.jpg


葉が虫に食われてました。



増やすつもりが無かったのにいつの間にか増えてるバラちゃん、


手入れが出来ないのでこれ以上は無理かな。





カルミアツツジ、赤系。



phaseid.jpg


今年も盛大に(笑)咲きました。




白は細々と咲いてるの。


sihasyob.jpg



同じ年に植えたのに場所の生かしら、



何故か女性の強さと重なって見えるわ・・・・・私だけかな












↓応援のポチットして頂けると励みに成ります。


      


見に来てくれてありがとうございます。






      
コメント

おはようございます!

バラちゃん、綺麗ですねぇ~~v-254
目の保養をさせていただきました。
ありがとうございます。
個人的には黄色とピンクのバラが好きです^^

カルミアツツジは初めて拝見しました。
素敵なツツジですね。
女性の強さかぁ・・・女性はどんどん強くなっていってますね。
男性にも負けずにいてもらいたいものですv-389
[2010/06/27 10:10] URL | Shito #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今晩は

バラは手入れが大変なイメージが有るので
作らない心算が何時の間にか増えていたの。
どの色も好きですがツル薔薇の赤も綺麗で好きです、
同じ赤系でも微妙に違うの。

カルミアツツジ時々見かけます、
一時良く見かけるように成ったけど最近は見ないわね。

女性は逞しいと周りの人を見ても思います(笑)。
[2010/06/27 23:29] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


雪の下敷きになってもこんなにキレイに咲くんですね^^
パピヨンさんは、とてもマメだから、お庭のお手入れも
丁寧にされているんでしょう!
私は、結構植木を枯らしてしまうので反省しつつ、
素敵なお庭を見せてくださって、ありがとうございます。
[2010/06/27 23:37] URL | ミニコアラ&ユーカリ #- [ 編集 ]

Re: ミニコアラ&ユーカリ ちゃんへ
屋根の雪で潰れる所でも頑張って咲いてくれます、
豆では無いの何故か手入れもしないのに綺麗に咲いてくれます?。

私も多肉ちゃんが瀕死の状態です何が悪いのか?、
元気な内に植え替えが必要だったのかしら??。

見に来てくれて嬉しかったです、
私も毎日ポチしに行ってます♪。
[2010/06/28 18:47] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する