パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リルプさんのプレに当選しました♪。

ブログで仲良くしているリルプさんのプレで当選した



可愛いシルちゃんのドレスが届きました。



naturasiinu.jpg


夏らしく可愛い布も入っていました、


有難うございますシルちゃんも喜んでいます。




豚のお母さんに着せて見ました。



raburide.jpg


似合っています♪。




早速お父さんに見せて来ます。



kireidaneのコピー


豚のお父さん見惚れてる(笑)。




若い時に戻ってデートに行くことに



tanosiideto.jpg


スッカリ若返った2人❤。




エスコート❤、



お母さんにイスを引いてあげています♪。



エスコート




偶にはこんな1日が有っても良いよね  


アツアツの2人




リルプさんの素敵な洋服からこんな妄想が生まれました(笑 笑)。




大事にします、有難うございました。




イベントのお知らせ

カントリーフェスタin函館

6月19日

函館市民会館 中ホール

10時~16時

皆様のお越しをお待ちしております。






↓応援のポチットして頂けると励みに成ります。


      


見に来てくれてありがとうございます。









      
コメント

あああ!そうでした!リルプさんのプレ、パピヨンさんが当選されたんでしたねv-291
ブタさん、お洒落だわぁv-353
新婚時代に戻ってラブラブなブタさんご夫婦が羨ましい♪
そう言えばうちの両親が初めてデートに行った時、母がベンチに座る時、ちょっとまってと父がハンカチを敷いてくれたと母がおかしそうに言っていたのを思い出しましたv-398
青春ていいですね(^m^)プフフ~
[2010/06/18 19:58] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
リルプさんの洋服可愛いですね、
豚さん似合って可愛いです。

お母様とお父様のお話し微笑ましいです、
今でも優しいでしょうねv-410

青春時代は何をしても楽しかったですね。
[2010/06/19 17:27] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


きゃっv-10ご紹介ありがとうございます!
無事届いて安心しました(^^)
素敵なご夫婦だわ~~
「今もきれいだよ」なんていわれてみたいですね・・・
[2010/06/21 12:27] URL | リルプ #- [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
可愛いドレスと帽子有難うございました。
豚さんも喜んでいます、大事に着るそうです(笑)。

私の妄想ですv-398
[2010/06/21 18:20] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する