パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お庭のハウス 作業テーブル



作業テーブルを作りました、


上に載せている籠にはバラの花びを集めて


ポプリを作っています。



popuri.jpg




作った物を一応配置して見ました♪。



itihakaera.jpg



小物が足りないかしら・・・!何か作り足します。




作っている籠の持ち手?を少し変えました。



mituamini.jpg


解り難いかしら、


持ち手所を三つ編みにしています。






今日のワンコ




テン

yousuのコピー


チビ


どしょうのコピー



お知らせ


長く見て戴いていた私の古い方のHP


ブロバイダー様の都合により31日を持って消去に成ります。



永い間見に来てくれてありがとうございました、


新しいHPのドールハウスと好きな物を引き続き宜しくお願いします。






↓応援のポチットして頂けると励みに成ります。


      


見に来てくれてありがとうございます。





      
コメント

こんばんは!

日差しを浴びたら気持ちの良さそうなお庭が
できましたね^^
今でも十分完成品ですが、バケツとか置いてもかわいいと思います。

テンちゃん、どこを向いているのでしょう。
でも可愛すぎますe-266
[2010/05/30 20:42] URL | Shito #- [ 編集 ]


古いほうのHPは、もう見られなくなってしまうんですね。読者としても寂しいので、作られたパピヨンさんとしては、より寂しいのではないでしょうか~。でも、業者さんが撤退ということですと仕方ないですね。新しいほうのHPの業者さんが撤退というのではなくて、よかったですね!!

ポプリ~♪お洒落ですね!スコップとか手袋とかが追加されると、より可愛いかもしれません♪

テンちゃんたちのお写真に文字が入ってる~!すごいです!!
[2010/05/30 23:50] URL | ミニコアラ&ユーカリ #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
有難うございます。
バケツ良いですね作って見ます。

嬉しいです、
テンを可愛いと言ってくれるのshitoさんだけです。
来る人全員に吠えるので余り可愛いと言って貰えないのi-230
[2010/05/31 18:02] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ミニコアラさんへ
そうなの古いHPは前のPCにお試しで付いていた物で作ったので
今のPCには移せなかったので新しい記事をアップも出来ないし
ブロバイダーのサービスも終わるので消す事にしたの。

今まで見てくれてありがとうございました。

スコップも良いですね♪、後少しで出来上がりますv-410
[2010/05/31 18:09] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する