パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チーズバーガー


少しずつ作って練習しています。



tizubaga.jpg


バーンズの厚みが薄い方が良かったかしら。




解りずらいのでのでアップも。


apuni2koのコピー


レタスが美味しく無さそう、


作り直しですね




変わり栄えしませんがポンプヤスリがけ終わりました。



yasuriwo.jpg



之に色を塗ります、


製図して作れば最初から綺麗に出来るのにと


作ってから何時も後悔しています



最初の寄りは良く成ったかな?。





北向きに植えてある水仙、


他所が終わる頃咲きそうに成っていました。


yattosu.jpg



小さなお花、名前を忘れてしまいました。



namaewowa.jpg





イベントのお知らせ

  5月16日

恵庭カントリーマーケット

恵庭市民会館
10時~16時

 
5月20日~26日

サンピアザ札幌 光の広場

10時~21時


皆様のお越しをお待ちしています。






↓応援のポチットして頂けると励みに成ります。


      


見に来てくれてありがとうございます。





      
コメント

こんばんは!

ハンバーガーのバンズはふっくらしてて美味しそうです。
リアルでもこれくらいあると食べごたえがあるんですけどねぇ・・・。
あっゴマつけたんですね^^
とろけそうなチーズがリアルですv-352

ポンプ、もうすぐ完成ですね。
ヤスリがけしたらとてもツルツルして良い感じです^^

北海道では水仙は今見ごろなんですね!
大阪では4月によく見かけましたが、
今はツツジが多く咲いてますヽ(´ー`)ノ
[2010/05/15 21:21] URL | Shito #- [ 編集 ]


ハンバーガー凄いですね。
特にバンズが本物みたい!
みてたら食べたくなったので、
今日のお昼は、マクドナルドにします^^
[2010/05/16 10:44] URL | リクミィ #- [ 編集 ]


なんとおいしそうなハンバーガー。
うううもうがまんならぬ。
私もマクドいってきます。
[2010/05/16 13:26] URL | Yasuko #eD1iIro. [ 編集 ]


レタス、薄くてちゃんとギザギザがついているし、
美味しそうですよ~♪
チーズのはみ出し具合もリアルです。

ポンプやすりがけ終わったんですね^^
お疲れ様でした♪
これで町でポンプが使えますね^^

水仙、やっぱり北側だから日当たりが足りないから
遅く咲くのでしょうか?
でも、楽しみが後からきていいですね^^
[2010/05/16 17:21] URL | ミニコアラ&ユーカリ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
今晩は
レタス色も薄すぎました、
パンは良いと言って下さったので今回はこのまま使います。

水仙近所のお宅は咲いていました、
家は北向きで遅いのv-398
[2010/05/16 18:15] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: : リクミィさんへ
ハンバーガーカロリーが怖いです(笑)。
WII3か月頑張って、お腹が空いて・・・+1キロv-12です。
[2010/05/16 18:18] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: yasukoさんへ
wiiで3か月頑張って運動しています、
美味しいパンバーガーで体重+1キロv-12

友達が呆れていたわv-398
[2010/05/16 18:21] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ミニコアラさんへ
今晩は
レタス色が薄かったようです、
チーズと何時所に見えますね。

北向きなので他所より咲くのが遅いです、
今日咲いたので嬉しくて見行ってしまました♪。
[2010/05/16 18:24] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する