パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

可愛い頂き物と牛さん


ブログで仲良くして貰っている


Pinky Cham さんから可愛いプレゼントをいただきました。


pinnnkugaka.jpg


可愛いピンクのストラップ♪、


ピンクが無かったと書いたら送って下さいました。


シルバニアガーデンで売っているメモ帳う可愛くて使えません、


大事に使います、ありがとうございます





赤ちゃんしかいなかった牛さん、


フアミリーが増えました。



uhuami.jpg




フアミリー揃って楽しそうです♪。



sorotteta.jpg






練習中のバケット用の籠を1つ追加しました。


2tume.jpg




イベントのお知らせ

  5月16日

恵庭カントリーマーケット

恵庭市民会館
10時~16時

 
5月20日~26日

サンピアザ札幌 光の広場

10時~21時


皆様のお越しをお待ちしています。






↓応援のポチットして頂けると励みに成ります。


      


見に来てくれてありがとうございます。





      
コメント

きゃふ~♪なんて可愛いプレゼント(*^^*)
ウシさん達、家族がそろって何だか安心したみたい。
グリーンが似合うわ♪
新しいバスケットにもパンが入るのかしら?
↓ハンバーガーが食べたいです~v-398
[2010/05/13 22:16] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


パピヨンさんの所にもうしファミリーが揃ったんですね。家族で住めるようになって良かったですね。私は、お父さんが気に入っています。
[2010/05/14 08:06] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]


素敵なプレゼントですね♪
ウシさん、ファミリー揃うとにぎやかですね~服がかわいいな~♪
↓ハンバーガー、めっちゃかわいいです!!
[2010/05/14 12:08] URL | リルプ #- [ 編集 ]


こんばんは!

二つとも、とても可愛いプレゼントですね^^
ストラップも可愛いし、シルバニアシリーズに
こんなものまで出てたなんてさすがシルバニアv-424

バスケットはまたひとつ増えてますね!
色もまたリアルに出来ていて、雰囲気が出ています。
とても綺麗な籠で羨ましいですv-410
[2010/05/14 22:34] URL | Shito #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
ピンク可愛いです♪。
ウシさんファミリーが揃うとホットしますv-410
赤ちゃん1人は淋しいですよね。

見本を口実に食べて体重がv-12・・・・v-406
[2010/05/15 15:31] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
赤ちゃん1人で淋しがっていました(笑)、
ファミリーは何時所が好いですね♪。

お父さん角がカッコいいです。
[2010/05/15 15:33] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
ピンクが可愛くて嬉しかったです。

服可愛いですよね♪、
シフオンイヌさんのお母さんの服も好きです。

ハンバーガー練習中です、頑張りますね。
[2010/05/15 15:35] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
之はリモーネのおまけなの、
ピンクが手に入らなかったのでプレゼントして下さったの♪。

籠上手に成ったらお友達に1つ作ってあげると約束したので練習頑張ります。
[2010/05/15 15:39] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する