パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

何でも多目に・・・
無くなると思えば買いすぎます。


まだ使い切れないもの、これは絶対使わないと、



思う物沢山有ります、その中でも、これは使える物です。




DSCN1244.jpg


怪しげな、輸入雑貨??のお店で手に入れました。



HPに乗せた物です、シルバニアと並べました、


DSCN1245.jpg



実は意外と小さいです。


コレクションボックス、


DSCN1253.jpg

DSCN1252.jpg


どちらが見やすいかな、自分が写らない様に苦労したので2枚写真出しました。


作っている物仕上がってい無いのでこんな者写して見ました。



良かったポチッとお願いします



fc2ブログ☆ランキング




      
コメント
コレクションボックス
パピヨンさんのコレクションボックス素敵ですね。私もおくスペースさえあればこういう
立派なのが欲しいな~。

一番下の段の右から2つめはわらしっこさんの
作品ですね♪♪

ガラスの花瓶がいっぱいありますね!
これだけあれば色々なところに
一輪挿しが飾れますね!
[2007/06/11 09:51] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


あれ~わらしっこさんのネズミさんがいる~?。
[2007/06/11 10:52] URL | mimi #- [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

コレクションボツクス、そんなに大きくないです、
壁にも掛けられ位の重さです、値段も見た目より、手頃ですよ、ビーンズさんから分けてもらいました。

ミニ花びん安かったんです、ドール用なら高いけど、5こ位でドール用1個買える値段です。
[2007/06/11 17:13] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mimiさんへ

俵ねずみさん、可愛くて買いました、届いた時盛大にお披露目しました(笑)、

モット拡大したいのですが、自分の姿が映り込むので、見るに耐えません。
[2007/06/11 17:19] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


だいたいの大きさの想像は付くけど、何か大きさが比較できるものが欲しいな!
[2007/06/11 17:39] URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]


気ばかりヤングさんへ

そうですね、比較する者有ると解り易いですよね、今度忘れない様にします。
[2007/06/11 18:03] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


きっと使わないんじゃないかと思うものもなんだか捨てれずに置いてます。
なんとかせにゃなぁ。
その怪しげな輸入雑貨店いいもの置いてたんですね。とってもよいわー。
コレクションボックス良い感じです。
私もそれの黒持ってます。おや?
奥は鏡かな、そしたら私の持ってるのとはちがうのかな。
パピヨンさんのは上等です。
[2007/06/12 00:56] URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集 ]


yasukoさんへ

ミニ作る用に成ってから、益々何でも使えそう、と投げられなくなりました
なんとかせにゃなぁ、です、

ボックス手頃な値段です、鏡では無いです。
自分が写るので何枚か取り直しましたv-388
[2007/06/12 11:09] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/83-9db643ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する