パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アライグマさんの雑貨屋さんは・・・

アライグマのお父さん何をしているのかしら。


イスが倒れてる!お兄ちゃん大丈夫? 妹が心配そうに見ています。

                 (日本版お母さんを妹にしました)

otousanndaikatu.jpg



カフェカーテンが綺麗に付きました♪。



お父さんは高い所担当です


ka-tennga.jpg



床のお掃除、


綺麗に成ってからワックスを塗ります。


2人でお母さんのお手伝い。

souzigaowattekara.jpg


妹はふき掃除担当


hukisouzi.jpg



今日は個々までトビトビですが続きます


      


見に来てくれてありがとうございます。




      
コメント

お父さんは重いものや高いところ担当ですね(^^)
みんなで協力して綺麗にしていくっていいですね。
開店準備のわくわくした気分がしてきます~♪
風邪がぶり返したとのこと!大丈夫ですか?
お大事になさってください。
[2010/04/07 19:57] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


こんばんは!

カフェカーテンがまたおしゃれで良いですね^^
家族で協力し合ってだんだんお家が綺麗になっていって
いるのが本当の生活みたいで感動ですv-352
小物の演出もリアルです。
[2010/04/07 23:18] URL | Shito #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
そうなのお父さんは力仕事担当です、
動かない旦那を持っているので夢(笑)。

子供の頃に新しいお家を建てた時に
床に家族総出でピータイル(四角い塩ビ?の床材)を張った記憶が有るの。

風邪と書きましたが自律神経から来る体調不良ですv-398
用事が有るので月曜日に病院に行って来ます。
[2010/04/08 09:42] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今日は

昔家を建て替えた時に床材を家族で貼った記憶が有るの♪、
5年生の時でした。
楽しい思い出で時々思い出しますv-410
[2010/04/08 09:45] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する