パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リニユーアル中です♪



之は数年前に作った物のです。



zakkayasannwo.jpg


シルバニアで遊びやすいようにリニューアルしょうと


邪魔??(笑)なる物を外して♪。


5nenn.jpg



こんな感じに、


結構広いのシルバニアの初めてのお家位のサイズです。



kekkouhiroi.jpg



お家にしょうと思ったけど之は外せないわ。




アライグマさんフアミリーの雑貨屋さんが良いかしら


先ず棚が必要です。



nayamimasu.jpg


アライグマさんと比べると丁度の大きさです。


掃除の得意なアライグマさんが



床も磨きなおしてピカピカにしてオープンさせると言ってます



      


見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

ええっ!取っちゃうんですか??
と思ったけど、リニューアルさせるんですね~
こんどはどんな雰囲気になるんだろう?
外した小物達でも、もう一個なにかできそうですねe-454
[2010/04/03 14:21] URL | も~しゃん #- [ 編集 ]

Re: も~しゃんさんへ
ハイ想いっ切り良く取りました(笑)
遊びずらいし飽きたの。
色を塗り替えて置くものは接着しないで帰れるようにします。

外したものは少し煤けて要るの同しょうかしら??。
[2010/04/03 14:47] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する