パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お花と バザーⅣ


お花が少し増えています。



少しずつ増えて


この花を高いから買わなで何時もお花屋さんで見ています。


好きな花なの


好きな花だけど名前が出てこないわ


八重咲きが多いけれど私は此方の方が好きです。





★シルバニアのバザー★



無事バザーも終わり保母さんのお母さんに代わり


運転手のお父さんが挨拶しています。



お母さんに変わり




幼稚園の場所を変えて


移動


トイレと手洗い場が出来ました。


トイレと


遊具も増えて♪。


zimuga.jpg


お砂場も出来たの。


お砂場


お休みが終わって赤ちゃん達の



喜ぶ顔を見るのが楽しみです



      


見に来てくれてありがとうございます。




      
コメント

どんどんお花増えてきますね!どれもこれも素敵です~!
赤ちゃんグッズってたくさんありますよね~どれも見てるだけでかわいくって大好きです。
[2010/03/28 14:42] URL | リルプ #- [ 編集 ]


こんばんは~
↓のスイトピー、かわいいですね。
でも、とっても細かくて、難しそう!!
鉢、良いですよ~
素焼きな感じで~~♪
[2010/03/28 19:24] URL | も~しゃん #- [ 編集 ]


赤ちゃんが元気に遊びまわる姿が目に浮かびます!
[2010/03/28 21:58] URL | oceanbear #- [ 編集 ]


こんばんは!
すっごい、お花の種類が増えましたねv-22
色とりどりで綺麗です。
スイトピーも綺麗ですが、↑のお花も色が
繊細でいいですね。
(私も名前が分かりません、すみません(゜▽゜;))

幼稚園の遊具が増えると、子供達もきっと喜んでいますね!
私も童心に返って遊びたい~~ヽ(´ー`)ノ
[2010/03/28 21:59] URL | Shito #- [ 編集 ]


遊具も増えて、喜びますね。
やっと、樹脂粘土制作、しました~。じつに難しいです。固めなんですね。色も入りにくいし。一日講習会に行きたいくらいでした。
パパさんが私のとパピヨンさんのを見て、やっぱり、違うな・・・と。
違って当然だ~と思いつつ、まあ、何とか、野菜に見えるかな?って感じです(笑)また、載せますが、笑ってやってください。
[2010/03/29 07:59] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]


全然コメントしてなくてごめんなさい><
パピヨンさんところノシルバニア村のようちえんは、いろいろなゆうぐがあってすてきですね*^^*
[2010/03/29 09:34] URL | きゅっきゅ #qbIq4rIg [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
有難うv-410気持が乗って来たので、
お花を取り合えず作って置こうと思って頑張っています。
赤ちゃんグッズ可愛いですよね、この可愛さは手作りで出せないわ。

[2010/03/29 13:26] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: も~しゃんさんへ
スイトピー3つ作って疲れたので違うお花を作ったの、
時間を置いてから色い違いを作り足します。

鉢大丈夫ですか、素焼の手作りと言う事で使います、
有難うv-410
[2010/03/29 13:30] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: oceanbearさんへ
赤ちゃん達が遊ぶ所は新学期から(笑)
と言う設定にしていますv-410
[2010/03/29 13:31] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
お花作りに気持が載って来たので今の内に作り置きしています。
自分では思っているんですが、
他の方が見えるかは疑問なので解らなくて普通なのv-398

赤ちゃんが遊ぶの楽しみです、
楽しそうに見えると良いけどv-410
[2010/03/29 13:37] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
粘土仲間が増えて嬉しいですv-410
粘土あまり軟らかくても作りずらいので固め位が慣れると作りやすいの。
出来上がり楽しみに見に行きます♪。
[2010/03/29 13:40] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: きゅっきゅさんへ
此方こそ読み逃げしていましたv-410
コメント嬉しいです。
バザーを遣って揃えました(笑)。
ブランコ出も手作りしたいなと考えています♪。
[2010/03/29 13:43] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する