パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

村のバザー Ⅰ


幼稚園の前で何やらシホン犬さんが相談をしています。


シマネコさんが通り掛かりました。


toorikakatta 1


今日は、どうかしましたか。



ハイ実は幼稚園の為にバザーを開いたら同かと思って



相談していました。



baza-hadou 2


其れは其れは良い考えですね♪、



私達も協力しますよ。



チラシを作って品物を集めましょう。


tirasiwo  3


配り終わったけど皆協力してくれるかしら?。


配り終わったよ 4



・・・・・・・・・!


大丈夫でした♪、



村の皆がそれぞれ使わなく成った物を持ち寄ってくれました



koarasannga 5
rabennda-  6



しまネコさんのお婆ちゃんは食べ物を作ってくれます、


息子さんはイスを持ってきてくれました。


tabemonomo 7


未だどんどん品物が集まりまってきます、



之でバザーを開けます。



村の皆さん有難うございます



つづく・・・・・(予定 笑)。



      


見に来てくれてありがとうございます。





      
コメント

うわあ、続きがみたいです~。
(続く 予定 笑)を楽しみにしていますね。
あの、ゴムぞうり、ほしいですー
私もバザーに参加したい。
[2010/03/19 17:45] URL | むうくんまま #- [ 編集 ]


こんばんは!

シルバニアファミリーが多いと色んな物語が
できそうで羨ましいです。
それにしてもバザー品、いっぱい集まりましたね(笑)

↓の百合、すっごい綺麗です!
完成が楽しみです~^^
ワンちゃんも人間用の目薬をさすのですねv-405
画像を見てビックリしました。
[2010/03/19 21:33] URL | Shito #- [ 編集 ]


盛大なバザーになりそうですね~v-10
うちも何か出さないと!
私はコアラちゃん提供の透明バッグが欲しいわぁ♪
当日は早く行かなくちゃ(笑)
[2010/03/19 23:25] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: むうくんままさんへ

続きが見たいと言ってくれて嬉しかったですv-410
バザーの準備が整いました、続きはそこまでなの。
まだ続くの♪買いに来てくださいv-433
[2010/03/20 18:09] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
犬も白内障は人間と同じ物なの、
前に近所のお婆ちゃんが自分の犬と同じのを使っていると言っていたわ。

因みに白内障以外は人間用は使いません。

バザーの品物は沢山集めた食玩が活躍しています♪。
[2010/03/20 18:13] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
使う当てもないのに買っていた食玩が日の目を見ました(笑)。
透明のバック人気が有るわね♪、
是非買いに来てくださいv-410
[2010/03/20 18:16] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する