パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お雛様と赤ちゃん


食玩のお雛様を売っている所が解らないので



昨年と同じお雛様です。



ohinasama.jpg


赤ちゃん達が見に来ています♪。


お雛様の3月には和のお家に飾る予定です




今日は新しいプライスちゃんをご紹介します


006のコピー


前の事微妙に違うのスパッツも可愛い女の子。





風邪が治ってWIIの運動を始めました。


バランスゲームにもハマっています。


004のコピー
003のコピー


有酸素運動のマラソンとかも遣っているわよ



すでに筋肉痛に成っています(笑)。


其れにお腹がすくので食べ過ぎて太った見たい




カットに行って少し綺麗に成ったかしら


001のコピー


前に小学生に男の子なのにリボンなの??と言われたけど


似合ってるから好いよね。





イベント情報↓


2010年2月10日~16日

新札幌カテプリ B2

手作りコーナー

10時~21時



      


見に来てくれてありがとうございます。




      
コメント

プレのお大根届きましたぁ~!
可愛いよ~~~v-238ありがとうございました♪
素敵なお雛様、赤ちゃん達も大喜びですね!
wii、効くんですね~。筋肉痛になるとはv-405
この後に食欲を我慢できるかが分かれ道なんですね(^m^)
ちびちゃんフワフワ~v-353
男の子でもリボンができるのはわんこの特権よ~~!
[2010/02/12 21:01] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


雛飾りのまわりに集まる、女の子赤ちゃん達、かわいい~!
あぁ~、Wiiおもしろそ~、欲しいなぁ~。
カット&リボン、とっても似合ってます!
[2010/02/12 23:40] URL | oceanbear #- [ 編集 ]


やってますね~Wii!!
筋肉痛になられるとは、すごいですね!私もちょっとやってみようかな・・・
ちびちゃん、かわいいですv-10いっつもパピヨンさんのところでわんちゃんを見ると、わんちゃんいいな~って思うんです。
[2010/02/13 02:18] URL | リルプ #- [ 編集 ]


プレのお品が届きました。
想像以上に小さくできていて感激です!
どうもありがとうございました。
我が家のミニチュアダックスも男の子だけど、リボンとっても似合いまぁす。e-312カットに行って付けてもらうと長時間つけているのに、私が付けるとすぐ取っちゃうのはどうしてなんでしょうね?
[2010/02/13 16:05] URL | yonmama #- [ 編集 ]


パピヨンさん、こんばんは☆今日パピヨンさんからの可愛いプレゼントが届きました!!可愛くてどの場所に飾ろうか考えています(^0^)/後日blogで紹介させて下さいね!!私好みの色あいで、本当に可愛いので大切にします。
お雛様、リーメントから発売されましたよね~私もまだ買ってないんです~我が家にはお雛様ないから、買わないとな~(>_<)パピヨンのお手持ちのお雛様、可愛いしよく出来ていますね!
最近ブライスちゃんもコレクションしていらっしゃるのですか?可愛い子いっぱいいるから、コレクションし始めたらはまってしまいそうです(笑)
[2010/02/13 20:41] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


こんばんは!

お雛様の時期が来たんですね~~。
とっても可愛いひな壇v-352

私もWii Fitしましたが。フラフープは
お腹にとても効きます。
実際、相方(だんな)もフラフープでダイエットに
成功しましたよ♪
男の子だってリボン、全然OKです^^
とても似合ってます。
[2010/02/13 20:48] URL | Shito #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
無事に届いて好かったです。

運動しても食欲に負けて太ったので今度は食欲との戦いですi-229

チビ太って余計にファファに見えているのi-230
[2010/02/14 18:35] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: oceanbearさんへ
お雛様は子供の頃の夢でした、今は大人なのでミニチュアで十分です♪。
WII厭きるまえに痩せると嬉しいんだけど(笑)。
[2010/02/14 18:38] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
WII遣り過ぎて手作りの時間が取れていませんi-229
両立出来ないタイプなのね(笑)。
犬は可愛いけど何かとお金が掛かって大変なのv-392
[2010/02/14 18:42] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: yonmama
無事に届いて好かったですv-410
明日ミックスビーンズさんとPIPORAさんに合うんですよ、
また皆で会えると嬉しいですね。

それとミックスビーンズさんのブログその内再開するそうです。
新しい支部長さんもHP作っている途中です、
出来上がったらブログで紹介しますね。
[2010/02/14 18:47] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ミニコアラさんへ
応募して暮れたの嬉しかったですv-410
プレは無事届くまで心配なので届いて好か♪。

私が行くお店では扱っていないようなの。
期間限定の物だから中々手に入らないかも、
早めに探してくださいね。

プチプライスは持っていたけど
プライスは高いので手お出さない様にしていたの。

ポイントで買えたのでついつい買ったわv-398
好きな物が増えています♪。
[2010/02/14 18:54] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
そうなの1年は早いですね
ミニチュア初めてからお雛様を作ったりするので速さを実感しています。

WIIのフラフープで相方さん痩せたんですか♪、
私も頑張りますv-91

犬のリボンどの子を見ても可愛らしいので私も好きなのv-410
有難う。
[2010/02/14 19:00] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する