パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

可愛いプレゼント


ブログで仲良くさせて貰っている


息吹の部屋さんから頂いた可愛プレゼントです♪。



    ↓


可愛い箱に
 

アイロンビーズで作ったハウスと小物入れです



赤ちゃんが遊べます♪。


赤ちゃんサイズ、可愛いですね



中をアップにすると飾りも丁寧に作って飾ってあるの。



可愛い飾りも♪



紹介が遅く成りましたが素敵なプレゼント嬉しかったです、



有難うございます、大事にします



息吹の部屋さんのブログです、



是非可愛いシルバニアに会えるので遊びに行ってください。




      


見に来てくれてありがとうございます。




      
コメント

黄色のハウスもめっちゃかわいいv-10
ほんと、息吹さんは素敵なものを作られますよね~!
ちいさなところまで、工夫がいっぱい!
[2010/01/23 12:34] URL | リルプ #- [ 編集 ]


こんにちは!
アイロンビーズという種類があるんですね。
初めて見ました(´・ω・`)
細かいお仕事で可愛いハウスですね。
シルバニアサイズになってるところが素敵です。
ツリーのオーナメントまで付いてすごい!
[2010/01/23 15:19] URL | Shito #- [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
今晩は
素敵な手作りを頂いてとても嬉しかったです。
気持も落ち込んでいた時に明るい気持ちにさせて貰いましたv-410
細かい所まで作って有って可愛いですよね♪。
[2010/01/24 18:32] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今晩は
私も息吹さんのブログで初めてアイロンビーズの作品を見ました。
木のハウスとは違う
可愛らしさが有って素敵ですよね。
ビーズで細かい所まで表現するのは上手な人でないと出来ませんよね。
実際に見て感激しています。
宝物が増えました♪。
[2010/01/24 18:36] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


息吹の部屋さんは、シルバニア仲間さん
なんですね♪
今お邪魔したら、可愛いシルバニアさんが
いっぱい!見ごたえがありました♪

アイロンビーズというもの、初めてしりました。
手作業で作られてるなんてすごいな~!
[2010/01/25 22:51] URL | ミニコアラ #3.CbbBSU [ 編集 ]


わぁ♪ とってもステキにご紹介してくださってありがとうございます!
本当に喜んでいただけてよかったです☆
本当は煙突の下に暖炉とか作りたかったんですけど、大きさ的にちょっと無理でした・・・。
[2010/01/26 13:09] URL | 息吹 #qk88G7QI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/26 13:16] | # [ 編集 ]

Re: ミニコアラさんへ
シルバニアの可愛いブログなのv-410
見に行ってくれて嬉しかったです。

アイロンビーズは息吹さんのブログ見てハマった人が結構います。
息吹さんは上手なので色々素敵な作品作っているの、
ミニコアラさんもユーカリちゃんに何か作って見ては同かしら♪。
[2010/01/27 16:48] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: 息吹さんへ
可愛いミニハウス嬉しかったです、
赤ちゃんと遊べるサイズ可愛いです♪。

ボックスにハウスを入れて飾れるんですねv-410
宝物が増えました、有難うございますv-411


[2010/01/27 16:58] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


息吹さんのアイロンビーズは本当にすごいですねぇ!
それもハウスと箱をセットでプレゼントしてしまうという太っ腹さに
息吹さんの心意気を感じます~=3
[2010/01/27 20:07] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
今晩は
作るのは大変だと思うのに
素敵なハウスのプレゼント嬉しかったですv-410

落ち込んでいた時なので幸せな気持ちも頂きました♪。
[2010/01/29 18:14] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する