パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

初めての・・・
ミニチュアショーに置くからと言われ、初めて名刺を作りました

良く解りませんが、こんな感じです、



mbmbnmb.jpg


今なんで良いんだろうか??。


チビ(マルチーズ)がまたウンチの出が悪いので、


三度めのヘルニアかと思い見て貰ったら、


肛門の横の袋が破れウンチが引っ掛かって居る用です、


一センチ位の所で、まだウンチ出ているので様子見る事に成りました、


今度やったら、お腹から切ってバッチ見たいな物当てるそうです、


心配で、何時も犬の肛門ばかり見ています、(変態出は無いです)


DSCN0698.jpg


今心臓が落着くまでシャンプー出来ないので前の写真使いました。

其れと、ウンチと連呼してご免なさい。


良かったらポチッとお願いします


fc2ブログ☆ランキング




      
コメント

可哀想に・・・でもちゃんと見ていてくれる人がいるからそれだけでも幸せですかね・・・。
私が余り動物を飼いたがらないのはそんなのも有るんですよ・・・見ているだけなら可愛いで済みますが・・・いったん飼うとなったら生き物ですので責任が有りますから・・・
最後まで・・幸せに・・と考えるとそう簡単には飼えないですよね・・・。
[2007/06/04 09:41] URL | mimi #- [ 編集 ]

心配ですね(><)
おはようございます。
わんちゃん心配ですね(><)
肛門の横の袋が破れ・・・って読んでるだけでも
痛くなりそうです(><)
でもパピヨンさんが早く気づいてあげて
よかったですね。
早く元気になるといいですね!!
ぽちっと応援していきます(*^^*)
[2007/06/04 10:49] URL | ゆちろう #- [ 編集 ]

インターナショナルショー
土曜部に母と一緒に行きます!
前売り券、買ってあります。
とっても楽しみにしています。
じゃあ、当日イベント会場でパピヨンさんの名刺
もらえるのかな~。

チビちゃん、痛そうですね…。
よくなるといいな!!

今日も、ポチッ!
[2007/06/04 13:12] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


mimiさんへ

必ずヘルニアに成るとは限らないと信じる事にします、
出もパッチだけでも小さいの8万×2枚は掛かるのでお金だけは用意して置きます。
私も子供の頃飼って居た犬が可哀相な死に方したので、前の迷い犬飼うまで我慢してました。
[2007/06/04 15:12] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ゆちろうさんへ

ウンチ出難く成って苦しいとは思いますが、痛くは無いようです、
踏ん張って、またヘルニアに成るのが恐いんです。
特にチビだけ、何時も酷い目に会うので気お付けています、心配してくれて有難う御座います、(初めてのシャンプーで舌の先少し切られました)
[2007/06/04 15:25] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

札幌支部として出ています、支部長さんに、ミニコアラさんですと言うと、どれが私の作った物か教えて暮れる様に、言っておきました、嫌で無かったら、一言声掛けて下さい。
[2007/06/04 15:34] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

ミニコアラ
パピヨンさん、わかりました~♪
ドキドキするけれど、声かけてみます!
せっかくですからね!

このイベントは初参加ですが、
当日はかなり混むんでしょうね!
[2007/06/05 10:08] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

お母様と2人で行くなんて、羨ましいです、
私も自分の娘見たいな顔して、ミニコアラさんと行って見たかったです、楽しんで来て下さい。
[2007/06/05 13:33] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


名刺ってドキドキしますよね。
習い事の資格を取ったときに自分の名刺を1セットいただいたんですがなんだか気ハズカシかったです~♪
結局使うことなかったんですけどね(^^;

チビちゃんの様子はどうですか?
心臓のこともあるし、これまでにも何度か手術をしているので、何とか手術はしないで済むように、よい方向に向かってほしいです。
[2007/06/06 15:46] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

改めて名刺と言われたらどんな風に作って良いか解らなくなりました、

有難う御座います、手術は可哀想で、傷の治りが悪いんです、
最初は4ヶ月治るまでかかりましたv-406、こじらせて、腐った臭いしていました、チビも辛かったし、私も辛かったです。
[2007/06/06 17:09] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/77-6d3f564f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する