パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

和の額を・・・


和の壁掛け用に額を作って見ました。



和の額

立て長にして厚みを出し、


下は畳にして有ります。


何を中に作って飾ろうか考え中。



昨日の水車小屋のパン屋さんに使える食玩♪。


パンの食頑


動物のパンとクロワッサン


可愛い食器も置こうかな


可愛い食器




赤ちゃんハウスは。


可愛いあかちゃん


車です、何種類出ているんでしょうか?。


コレクターのmimiさんに聞けば解るかしら?。



昨日温室にトンボが紛れ込んでいたのでパチリ♪。


004.jpg


この後強引にほうきを使って逃がしました。


残り少ない秋を楽しんで暮れると良いな



ランキングを励みにしています。


応援のポチをお願いします。

        


何時も応援ありがとうございます。




      
コメント

和の壁がけ、楽しみにしています♪
食玩って、今使わなくても集めていると、コレに使えるなーって時が来るんですね~なるほどー!
最近はおもちゃコーナーに行ったら、シルバニアと食玩はセットでチェックしている私です。
[2009/09/05 12:03] URL | リルプ #- [ 編集 ]


発送、
ありがとうございます!楽しみにしています♪
また届きましたら、ご連絡しますね♪
ブログでも紹介させていただいてよろしいでしょうか?
[2009/09/05 14:43] URL | リルプ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/05 17:36] | # [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
食玩出来が好いですね、最近余り売って居なく成ったの。
前はどこのスーパーでも見かけて
おかず代を浮かせて良く買っていたのi-229

想い出したけど月曜日に付く予定だそうです、
無事に付きますように。
紹介嬉しいです、宜しくお願いします。
[2009/09/05 18:07] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


和の壁掛けもいいですねー。
できあがりが楽しみです。

パピヨンさんも小道具がいっぱい出てきますね~、さすがだわ!
[2009/09/06 02:29] URL | oceanbear #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/06 09:46] | # [ 編集 ]


壁掛けタイプで和のものってあまり見ないのでとってもいいわ!
しかも下にちゃんと畳が敷いてあるところがニクイじゃあありませんかv-353
どんな空間に仕上がっていくのかわくわくです♪
食玩、以前欲しいのが出なかったのを、姪っ子達がダブったらもらってくれるというので帰省中また再挑戦して買ってみました。
おかげで欲しいのは出ましたが、散財もしました・・・(T▽T)たはは
とんぼさん、秋を満喫してほしいですね(^^)
[2009/09/06 11:11] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: coeanbearさんへ
棚を置いたら畳が見えなく成りました、
自己満足の世界ですi-229

ミニチュアドールハウスを作りまじめて
9年目に入りました、
長く集めているだけですよ。
[2009/09/06 11:52] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: カギコメさんへ
私もオークション遣りたいと思っていたけど
チョット不安になります。
初めてです、気を使わないで下さい。
心配をかけて御免なさい。
[2009/09/06 11:55] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
其れが解ってはいたの棚で畳が見えません。
食玩も持っているだけでは減らないので今回少し使います。

出ない時はエ~~ッと言うぐらい出ないね、
不思議なくらいです。
じゅりりんさんの欲しかった物は何かしら?
今度アップして下さい。
甥っこさん達はラッキーでしたねv-410
[2009/09/06 11:59] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する