パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プレの当選者は♪



バックはリルプさん1名様なので自動的に当選です。


おめでとうございます。


シークレットのおまけも付けます。

グレーの赤ちゃん


赤ちゃんハウスです。



シークレットだけの応募はmimiさん1名様です。



P2009_0828_071458.jpg


エコバックです。



小物のセットの応募者は


ゆきママさん  とまさん  


natsumeさん  息吹さん


の4名さまです。



抽選の結果とまさんが当選しました。


おめでとうございます。


スタンドの

小物セットの他に之を送ります。



ゆきママさんは。


ブドウの


これです。



息吹さんは


テーブル設定のコピー


之です。



natsumeさんは


チョコもキユーリが


前に欲しいと言っていたので家庭菜園です。


以上6名様です、


何時も見に来てくれてありがとうございます。


mimiさん以外の方は改めて住所を鍵コメか


メールホームからお願いします。



             



      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/03 18:51] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/03 19:40] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/03 19:50] | # [ 編集 ]


お手数をおかけしまして、申し訳ないです。。。
ありがとうございました!

それにしても、スウィーツちゃんたちが、甘そうでとてもおいしそうです(^^)
[2009/09/03 21:52] URL | リルプ #- [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
住所が公開に成っているので焦ってしまいました。
黙ったコメントを消したら変に思うかと考えてコメント入れたの。
偶然に直ぐ気が付いて好かったです。

スイーッ誉めて暮れて嬉しいです、
また作ろうかしらv-410
[2009/09/03 23:41] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/04 00:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/04 12:51] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/04 12:57] | # [ 編集 ]

Re: カギコメさんへ
有難うございます。
マイペースの政策楽しみにしています。v-410
[2009/09/04 18:02] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

プレ参加の皆さんへ
連絡有難うございました。
全員の住所が解りました。
前日の方は送りました、
今日の方は明日に成る予定ですv-410
[2009/09/04 18:06] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


とっても豪華なプレ企画ですね~!
当たった方おめでとうございます♪
ミニチュアのセットとっても可愛いですv-10
↓の壁掛け完成ですね!!
コーヒーミルが素敵です!
[2009/09/04 18:21] URL | みにんちゅ #- [ 編集 ]

Re: みにんちゅさんへ
後からプレの品物にした物は前に作って置いたものなのv-398
綺麗に取っては有ったけどね。

壁掛けは出来たけど
和物を作ってと言われているの。
デザインが浮かびませんi-230
[2009/09/04 19:13] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する