パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日々の出来事

今日は手作りでは無いの。



暑さで心臓が悪いチビはカットに行けなかったの、


ヤット行けて良い男?に成ったので(笑)。


P2009_0831_183029.jpg
P2009_0831_180502.jpg
P2009_0831_180425.jpg


飼い主の良く目で可愛いと思っているの♪。






壊れていたデジカメが!!



直ってきました



可愛いデジカメちゃんの写真↓。


愛しの



街までとりに行きおやつも買って来ました。


個々からはデジカメの写真♪。


まty茶


本物のドーナツ、美味しそうです。



デジカメは写りが良いわ



アヒルの赤ちゃんも出して見ました。


卵のコピー

可愛さアップかな♪。




6万アップのカウプレを遣っていますが


今日が締切です、良かったら応募してね。


個々から行けます。




      



      
コメント

デジカメ直って良かったですね。
アヒルかわいいですよね~。家族が欲しいです。
[2009/09/01 17:01] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]


うぅー、わんちゃんかわいい!!!
愛くるしいお顔です!
やはりデジカメパワーは違いますね~
私も最近、携帯のカメラばっかしだから、ちゃんと撮影したいです・・・
ブログも滞っているし・・・
週末に、チクチク始めたけど、失敗だし・・・
しくしく
[2009/09/01 21:05] URL | リルプ #- [ 編集 ]


ドーナツの緑色の部分、まさか抹茶ではないですよね!?
(私、かなりの抹茶味好きなので)

アヒルちゃん、かわいすぎます~。
欲しくなっちゃったな~。
アメリカでは3個セットでなく、1個800円くらいなので、割高ですよね、、、迷う、、、

そうそう、母は私が小さい頃からデコパージュを教えているんですよ。
[2009/09/01 22:18] URL | oceanbear #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
愛しのデジカメちゃんです。
帰って来て良かったです、名前出も付けようかしら(笑)。
アヒルさん廃番なのかしら、
前にオークションでお母さんが1体4千円近くしていました。
[2009/09/01 22:20] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
可愛いのカットに出して1週間持てば良い方かな、
後はボサボサで山賊状態になるの(笑)。

携帯のカメラだとメールで送る事しか私には出来ないので
結構料金掛かるの。

チクチク何を作っているのかしら、
楽しみにしています。
失敗は成功のもとです、今度は上手く行きますよv-410
[2009/09/01 22:30] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: coeanbearさんへ
抹茶です、緑茶を飲みながら食べました。
美味しかったけど少し甘すぎかな。

赤ちゃんハウス高いですね。
アヒルさんは売っていないけど
何時も行く割引で買えるお店では350円で買える種類も有るの。

デコパージュの先生ですか、習っている時は
エックアートとかシャドーボックスとか色々有って楽しかったです。
coeanbearさんもデコパージュ作るのかしら。
[2009/09/01 22:44] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


やっぱり抹茶でしたかv-10
私は最近、な~んちゃって宇治金時や抹茶蒸しパンを作って、娘達と自己満足するようにしてます。
アメリカ人の旦那は拒否反応を示しますが(笑)
昨日は何年ぶりかにお茶漬けを、おなかいっぱい食べました。

そうなんですよ。
アメリカって意外に高かったりするんです、、、
昔、友達が使わないからって、アヒルの3つ子をくれたのですが、このたまご型乳母車が、私のツボにはまってしまって、悩んでいます。
アヒルのお父さんやお母さんも、昔、売られていた記憶があります。
時々、かわいらしいアヒルのミルク屋さんをオークションなどで見かけたりしますが。

デコパージュ、私は母に教えてもらいながらでないとできません、、、
もっとしっかり習っておけばよかったなぁ。


[2009/09/01 23:43] URL | oceanbear #- [ 編集 ]


カットして男らしく(?)なってよかったですね。
パピヨンさんはこんなカメラを使っていたんですね。
直ってよかった。
このアヒルの赤ちゃん、私も日本のカラー(乳母車がピンクです)を持っています♪
[2009/09/02 08:42] URL | きいいろい鯛 #- [ 編集 ]

Re: coeanbearさんへ
外国の方は抹茶苦手ですか、お譲さんは食べれるんですね。
何時所に食べれて良かったです、
1人で食べても美味しく無いですもの。
お茶漬け良かったですね、私も大好きです。

今アヒルさん廃番で中々オークションにも出ないそうです。
お母さん1体が4千円位に成っていました。

日本に戻って住む事は無いのですか、
ミニチュアにも応用聞きます、
今度お母様に合った時にポイントを聞いて下さい。
[2009/09/02 12:50] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: きいろい鯛さんへ
有難う、男らしく見えますか♪。

3か月で壊れてショックでしたが直って好かったですv-410
ピンクを持っているのね、羨ましいです、
家族も欲しいけど無理でしょうね。
オークションでも見かけないもの。
[2009/09/02 12:54] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する