パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マトイを?作って見たわとカウプレ



昨日の絨毯のお礼に要るかどうか



解らないけど作って見ました。



最初に粘土でこんな感じの物を↓。



P2009_0824_054537.jpg



白く塗って字を書き(森)半紙に切り込みを入れて



巻いただけの簡単な作りです。



P2009_0824_083453.jpg



大きさはブラウンクマさんと比べて下さい。


こんなんで良かったらmimiさん送ります、


要りますか?。




之とは別に忘れていた6万ヒットのプレを


遅く成りましたが遣ります。



昨日の簡単なバックです、



生地が足りなかったのでポケットも付いていませんが



当選者の希望を聞いてから



マジックテープで止めるようにします。



P2009_0823_075600.jpg



ドールハウスにもシルバニアにも使える小物のセット。



P2009_0824_084211.jpg


奥の籠見ずらいわね、パンとバナナ、ブドウが入ってます。



特に条件は有りません、


見に来てくれて居るかたなら何方でも応募して下さい。



後当選者 外れた方に関わらず


コメント入れてた事が有る方に



シークレットプレゼントも用意しています♪。



今日から、9月の1日が締切に成ります、



どちらか欲しい方を書いてこの記事のコメントに



応募して下さい、宜しくお願いします。



        


何時も見に来てくれて嬉しいです、ありがとうございます。




      
コメント

また、応募しちゃっていいですか~?小物セットでお願いします。
しかし、6万ってすごいですね~。私なんて・・・。
[2009/08/24 10:21] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]


わ~ありがとう!!嬉しいわ~♪。
[2009/08/24 11:29] URL | mimi #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
有難うございます、
キリ番でプレするつもりで忘れてましたi-229
最初は2度押し無しに成って居なかったので
正確な数字では無いのv-398

出も記念だから(笑)。
1番乗りの応募嬉しかったです♪。
[2009/08/24 14:57] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
之でも良かったのね、成るべく早く送りますv-410
後はハンテン作ってくれる人がいると良いね。
[2009/08/24 14:59] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


わー!!わたしも応募させてください!!
うおー、どっちか迷うな・・・
私はもちろん、小物がいいけど、学校にもってく手提げ、うちの子もうボロってきたからなー・・・
ということで、あたる確立が高そうな、袋で!!

入札、ありがとうございました^^
今回、ご落札された方が、パピヨンさんのたぶん、お近くの方でした。
[2009/08/24 18:26] URL | リルプ #- [ 編集 ]


わ~かわいいバッグに小物!!またまた応募してしまってもよいかしら??
どっちもほんとにかわいいわ~♪
迷ったけど、次回作に使えそうな小物のセットに応募しま~す!!よろしくお願いします♪
[2009/08/24 20:11] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]

こんばんは!
パピヨンさん、お久しぶりです!
ブログにコメント書いていただいてありがとうございます。
といいつつ、まだまだ前みたいに更新をスムーズに
出来る状態ではないですが、早く用事を片付けて
またこうやって楽しくミニチュア話に花を咲かせたいです。
パピヨンさん、可愛いミニがまた増えましたね^^
[2009/08/24 21:57] URL | Shito #- [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
応募ありがとうございます。
お譲ちゃん用に当たると良いね♪。

オークション近くの人でしたか、
喜んでくれたら嬉しいですねv-410
[2009/08/25 06:22] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: natsumeさんへ
応募ありがとうございます。
バックは布が可愛いだけなの(笑)。

小物次のハウスに使えそうな物が有りました♪、
当たると良いですね。
ハウスが楽しみだわv-410
[2009/08/25 06:27] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
お久しぶりです
お元気でしたか、夏は疲れも伴って制作意欲が落ちますね。
忙しいさが落ち着いたらまたミニチュアのお話がしたいです♪、
楽しみに待ってますねv-410

ミニも増えましたが最近違う方向に行ってます(笑)。

[2009/08/25 06:42] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


お久しぶりデス~
最近、プレ企画にしかコメントしてませんが…(^-^;
遅くなりましたが、応募はまだ大丈夫でしょうか??
小物セットでお願いします。
今は、ミニやしずくの洋服作りが出来ない分、
少しずつ食玩買ったり、
パピヨンさんのブログで
カワイイ小物をたくさん見たりして楽しんでいます♪
[2009/08/28 13:06] URL | とま #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: とまさんへ
大丈夫ですよ、最近忙しい人が多いので
応募期間長くして置きました♪。

早く落ち着いて手作り再開出来ると良いわね。
楽しみに待っています。
[2009/08/28 17:30] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


わ!応募させていただこうと思っている間に忘れてました・・・。
お知らせしてくださってありがとうございます!
私も応募させてください!!
小物セットでお願いします!
[2009/08/31 18:30] URL | 息吹 #qk88G7QI [ 編集 ]

Re: 息吹さんへ
応募ありがとうございます、
外れてもシークレットも有るので楽しみにしていてね♪。
見に来てくれた人には独断で何か私が決めてプレゼントします。
息吹さんは何が好いかな♪。
[2009/08/31 20:58] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する