パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ニワトリさんが手に入りました♪
何回買っても手に入らなかったニワトリさんの食玩



ブログでお願いをしたらお2人の方が



交換会に応じて下さいました。



シルバニアの可愛いブログの息吹さん



眠兔つさんです。



セット


初めて実物を見ました息吹さん嬉しかったです。



眠兎つさん可愛いおまけも頂きました♪。


初めて見たの


お二人とも有難う御座いました、


村の仲間として大事に使わせて貰います。



鶏小屋の前で♪。


仲間が増えたわ


矢張りニワとリさんがいると良いわね



子供達も楽しそうにしています。



虫取りと鶏

より自然な風景に成りました。




タライは赤ちゃんの水遊びに丁度です

水遊び


後は野菜の無人販売所にも使わせて貰っています、


続きは明日です。



        


何時も見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

おお~いい感じになりました~♪。
私は新しい馬さん頼んだのでまた馬が増えます。
[2009/08/16 09:46] URL | mimi #- [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
ニワトリさん矢張り好いです♪。
お馬さん増えるのね良い~な!。
今度小さい馬さん見かけたら教えてね。
私も小さい馬さんが欲しいわ♪。
[2009/08/16 11:21] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


にわとりさん、いいですね!しかも2匹だと、よりいっそういいですね!
虫アミもかわいい!!
いいですねー!和のハウス、すっごいかわいいー!!
[2009/08/16 12:42] URL | リルプ #- [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
入っていないのかと思うほど買った物には
入っていませんでした。
皆さんのお陰で和のお家も賑やかに成りました♪。

リルプさんも虫アミ作って見て下さいねv-410
[2009/08/16 13:57] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/17 10:22] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
御免なさい最初他のブログお名前見た時から
思い込みでずっと勘違いしていました。
[2009/08/17 11:07] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する