パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キューリのお花


動物の食玩で欲しかった物が♪。



牛さんとヤギさんです。


ヤギと牛

草を食べて可愛いわ。



出も・・・・・・、想ったより小さいの。


赤ちゃんと同じ


牛と羊の赤ちゃんと思って使えば良いかな。



キユーリのお花


キユーリの花


葉を作ったら仕上げが出来ます。





暑さで心臓に負担が掛かりシャンプーも出来ないチビ。


特等席で寝ています。


特等席


前の黒いのは冷風機です、


引いているのはステンレス製の冷感マット。


私は普通に汗をかきながら掃除をしています



        

何時も応援ありがとうございます。




      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/12 12:02] | # [ 編集 ]


牛さんかわいいv-10
も~!!と言いながらぺろって舐めてきそう~♪
きゅうりのお花いっぱいですね!作るの大変そうです(><)
我が家の家庭菜園のキュウリは毎日3~4本取れるので食べるのが大変(^^;
植え過ぎたかな・・・・
1本だけ特大きゅうりを作ろうと、どこまで成長するのか収穫しないで見守っています♪今私の腕くらいの太さです。
[2009/08/12 12:44] URL | みにんちゅ #- [ 編集 ]


きゅうりにお花とは、芸が細かいです!
きゅうりのお花はかわいいですよね。
(すぐしおれるけど)
牛さん、やぎさん、かわゆい♪
やぎは、ハイジのゆきちゃんみたい!!
[2009/08/12 13:44] URL | リルプ #- [ 編集 ]


こんばんは
そういえば、パピヨンさん動物は作っていないような気がしますが?
[2009/08/12 22:30] URL | ヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]

Re: みにんちゅさんへ
前から欲しかったので嬉しかったです、
動物は難しいからつい買ってしまいます。

キユーリのお花一回作ればずっと使えると
自分に言い聞かせながら作っています(笑)。

キユーリは多き時には塩に付けて置くと冬にも食べれます、
キユーリ取れるたびに足して付けても大丈夫です。

腕の太さビックリです、ブログにアップして下さい、
見たいです♪。
[2009/08/13 10:25] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
キユーリはお花が可愛いくて好きです、
モット長持ちすると嬉しいですね。
ミニチュアでガマンします♪。

之可愛くて欲しかったの、
食玩止めようと思ってもつい買ってしまう物の1つなのv-410
[2009/08/13 10:31] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: カギコメさんへ
有難うございました。
[2009/08/13 10:32] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: 気ばかりヤングさんへ
動物は難しいの、簡単なネコしか作った事が無いです。
ニワトリのメスは作って見たいと思っているの、
アップが無かったら失敗したと思ってください(笑)。
[2009/08/13 10:35] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する