パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プランターにチュウリップを



こんな感じでプランターを作ってます。



以外と手間が


沢山切りかすが出るの小物は以外に手間がかかります。



上のプランターの1つにチユーリップを植えて見たわ


プランターにチュウリップ


時期はずれているけどミニチュアなので良いかなと♪。


リルプさんが可愛い服を作ってくれているので、


お庭に置けるように作って見ました。


お花の足もとに緑のコケ風の物を置いた方が綺麗かしら?。




デスプレーキヤンぺーンの赤ちゃんを


頂いて来ました♪。



名前にちゃんが付いているわ


こんな感じで風船を持って飾って有りました、


名前に○○ちゃんと付いていたわ(笑)。



オマケも貰いました。


シールのおまけ


シールのようです、今度プレをする時のオマケに使えそう。



つい値段が安かったので1つ買ってしまったわ


ピンクは可愛いわね




ランキングを励みにしています。


良かったら応援の2ポチをお願いします。


         


何時も見に来てくれてありがとうございます♪。




      
コメント

きゃー!いいんですか?!
かわいいプランター!!
細かい作業なのに、本当にいいんでしょうか・・・(でも欲しい)
お洋服は生地のお礼。。。でしたのに、また作っていただいて・・・
ありがとうございます!すんごい嬉しいです!!
もうお人形さん、受け取れたんですね。
うちのところは9/1です。
そういえば、まだディスプレーされているところ、みにいってないや。
みにいってみよー♪
[2009/08/08 14:21] URL | リルプ #- [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
喜んでくれて良かったです。
粘土が完全に乾いたら送りますね。

家の方は始まるのが早かったようです、
6日の日からの受取でした。
其れにしても長いキヤンぺーンですね、
此方は2週間の期間でした。

受け取るの楽しみですね、
沢山飾って有ると可愛いでしょうね、
私は4番目だったので沢山飾ってある所は見ていないの。
[2009/08/08 16:51] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


パソコン駄目だ。でも今日買ったので明日仕事終われば取りに行く。
初期設定頼んで来たの。
明日までお休みだ。
[2009/08/08 23:51] URL | #- [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
今年もパソコン壊れたんですか、
雷対策を電気屋さんに相談して下さいね。
ブレーカー付きのコンセントが
好いと書いてくれた人もいたので何か対策が有るはず。

毎年壊れるのは考えられないよね。
[2009/08/09 03:46] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


手作りのプランター&チューリップ、まるで本物のよう!
生き生きしていて素敵です!
[2009/08/09 08:20] URL | oceanbear #- [ 編集 ]


このプランターの型はコーヒーミルクのケースですか?
とても綺麗に出来るんですねぇ。
デスプレーキヤンぺーンの赤ちゃん、靴が可愛いです^^

[2009/08/09 11:11] URL | リクミィ #- [ 編集 ]


まだ壊れてはいないんだけど・・すぐフリーズするし・・調子悪いの・・
壊れる前に新しいのを買ってデータ移さなきゃ・・と・・
今まだ古いの使ってる・・やっと・・何とか動いたよ・・。
ま~容量のでかいのが・・欲しかったのよ(笑)。
写真が取り込めなくて四苦八苦してたのよ・・1枚取り込むのに30分よ!!やってられないでしょ~~~。
今度はきっとサクサク動くわね♪あ~楽しみだわ。
[2009/08/09 11:48] URL | mimi #- [ 編集 ]

Re: coeanbearさんへ
有難うございます、嬉しいです。
遣る気の元にな成ります。

また見に来てくださいね。
[2009/08/09 14:24] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re:リクミィさんへ
ハイそうです、
粘土を中に詰めるので意外としっかりした物に成ります。
この靴をおゆまるを使って作りたかったの、
難しいです。
買った方が矢張り可愛いわv-410
[2009/08/09 14:30] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
私の前に使っていたパソコンも直ったけど酷い状態でした。
今度は良いのが当たるのね♪。

一枚の写真に30分も・・・・・v-237、忙しいのに今まで良く更新出来たね。

サクサク動きます、
私もウソみたいに動いて最初はビックリしました。
今までが何だったのかしら状態でした(笑)。
[2009/08/09 14:36] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する