パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お買いもの


初めてシルバニアの


オンラインショップで買い物をして見ました♪。


ネットショップで


スカスカね


ダンバールの箱もシルバニアの柄で可愛かったわ。



買ったものは、


コーヒカップと赤ちゃんの遊具。


赤ちゃんが


箱から出しました、可愛いです。


取っ手を回すとポットの蓋があくの♪。


箱から


ブチの犬の赤ちゃんが欲しかったの。



犬のお父さんは流れ物で一か所にいられません、


赤ちゃんの家族が増えたのにまた旅立ちました。



増えました


もう一人の犬の赤ちゃんも家族が必要ね・・・・・。


こうやって増えて行くのね




      



      
コメント

そうなのよ・・そうやって・・増えてちゃうのよね~(笑)。
[2009/07/21 09:07] URL | mimi #- [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
mimiさんも最初はそうやって増えたのね(笑)。
[2009/07/21 10:31] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


かわいい♪
私はまだ新品で買ったっていったら、シルバニアの赤ちゃん2体とキッチンだけ・・・・あとはオクの中古ばっかりですが、
いつか私もそうやってどんどんハマっちゃうのでしょう・・・
(今は貧乏なので、そこまでイケない私・・・)

ズボン、送っておきました!
今日は郵便受けが気になってそわそわしてます。。。
虫かご、このブログにのるの、楽しみにしてます!
[2009/07/21 10:40] URL | リルプ #- [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
私は出して遊ぶので中古でも良いの、
でもオークションを遣る勇気が無いのと
遣り方が変わったようで管理画面に入れなくて遣れないでいるの。

私もシルバニアにそんなにお金かけられないのについ買ってしまうのi-229
買い過ぎには気お付けないとだめだわv-390

有難うございます♪、楽しみにしていす。
無事に届くと好いんだけど・・・・ドキドキしています。
[2009/07/21 11:50] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


届いたんですね。私もお金がないのに、買ってしまっています。
完全に娘よりはまっています。
[2009/07/21 16:46] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
届いたんですがピンクウサギさんと会員諸は後日だそうです、
チョットガッカリしました。

シルチャン揃えると成ると結構お金が掛かりますよね。
お互いに作れる物は作って楽しみたいですねv-410
[2009/07/21 17:41] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


届きましたー!!
報告遅くなりまして申し訳ございません・・・
お昼には届いてました!!
かわいくって、めっちゃめっちゃ気に入ってます!!!!!!
ブログに載せてみたので、のぞいてみてください♪
あと、小物とか布とか、本当にお心遣い、ありがとうございます!!
あー、うれしーい、さっき写真とったばっかりなので、興奮さめやらぬ感じですみません・・・
[2009/07/21 22:53] URL | リルプ #- [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
無事に届いてホットしています。
喜んで暮れて嬉しいですv-410
紹介有難うございます。
此方こそ色々有り難うございました。
[2009/07/22 07:50] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する