パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

食玩とブチプライス
食玩とプチプライスで遊んでみました、



食器棚は100金です、 お仕事にお出かけかな。



DSCN1137.jpg



お花屋さんの店員さん??


DSCN1138.jpg



ご近所探検


近所の農家自宅用の野菜植えています。

DSCN1135.jpg



自宅の庭の山つつじです、狭い所で大きく成ってどうしょう。



DSCN1136.jpg



今日のラン、散歩に出たのは良いが、公園放し飼いで遊んで居る犬を見てビビッテ帰って来て、テンに八つ当たりしてました。


DSCN1133.jpg



札幌支部のイベントのお知らせ

5月23日~29日まで新札幌のサンピアザ、光の広場に出展します、

手作りショップが色々集合しています。



良かったらポチッと宜しくお願いします



   ↓








      
コメント

こんばんわ~♪
ホームページ拝見させていただきました!
わんちゃん達みんな可愛いですね~(*^^*)
チビちゃんの調子はいかがですか?
ドールハウスを作られているのですね!
私もちっちゃいもの好きなので大変興味をもちました。
傘の作り方、勉強になりました。
これから梅雨にかけてシルバニアの小物にぴったりなので是非作ってみようと思います♪

そしてカウプレ中なのですね!
初めてなのにずうずうしいけど応募していいですか(^^;
Cの和物に応募しま~す(^^)/
[2007/05/23 20:28] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


食器棚100円ショップなんですか?
びっくりです、いいですね!
お人形さんも嬉しそうだ!

山つつじとっても綺麗~!
どんどん(大きくなっているんですか?
[2007/05/23 22:42] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]

可愛い!
こんなの100均に?
みたら即買いです!!!!
探してみようi-179

つつじ綺麗です!
うちはまだ蕾。

ポチっとしましたi-237
[2007/05/24 00:49] URL | 苺姫 #- [ 編集 ]


じゆりりんさんへ

見に来てくれたんですね、嬉しいです、チビ何とか、薬飲ませています(ほめながら)、喧嘩させない様に気を付ければ、大丈夫です。

シルバニア、好きなんですか、傘ぜひ作って下さい、役に立つ手嬉しいです。

C の和物セットで受付しました、応募有難う御座います、

またチビ達の様子見に来てください。
[2007/05/24 09:09] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ミニコワラさんへ

100金に色々な種類ありました、良いのは直ぐ売れるみたいです、
つつじ想って居たよりは大きくなっています、
伐らないと駄目かも。
[2007/05/24 09:15] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


苺姫さんへ

探して見て下さい、色々な種類ありました、(ダ○ソー)です、
苺姫さんの所のつづじ之から楽しめますね、

ポチ 有難う。
[2007/05/24 09:21] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

展示即売会?
イベント中ですね。
がんばってください。
手作りのものって販売するのって思案します。
いろんな価値観がありますもんね。

イベントの記事楽しみに待ってます。
[2007/05/24 12:34] URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集 ]


yasukoさんへ

残念ながら、私はイベントに手伝いに行かないんです、日本ドールハウス協会の支部のイベントなので、作った小物、少しだけ置かせて貰っているだけです、
yasukoさん見たいな上手な方がイベントに出ています。
[2007/05/24 13:43] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/67-5f604863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する