パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日からカウプレします
5000人に成ったのでカウプレしたいと思います、


皆さんの応募待っています、応募します、と書き込み


するだけで良いです、応募してくれると嬉しいので



皆さん来て下さいね、5月30日まで受付します。



(シルバニアは含まれて居ません。)


Aは欲張りセットです(見た人が付けた名前です)



接着仕手有りません。


DSCN1129.jpg



Bはパフェー&ケーキセットです

接着して有りません。


DSCN1128.jpg



Cは和者セットです、ハウスは付いていません


接着仕手有りません、時期外れのおせちです、マグネットに成っています、食玩のビールおまけに付けました。

kau.jpg




Dはゼリーセット接着仕手有ります、袋入りメロンパンおまけに付けました。


20070521190931.jpg



Eはハートのトレーセットです接着して有ります、タバスコおまけに付けました。



20070521191502.jpg



この5点です、A、B、C、D、Eの中から選んで下さい


応募無かった者は、残念賞にします、


沢山の応募お待ちしています。




良かったらポチッと宜しくお願いします。


    ↓




      
コメント

初めまして。履歴からおじゃましました~♪
Aの欲張りセットに応募します。
当たりますように♡
[2007/05/21 19:48] URL | ねこのて #USanPCEI [ 編集 ]


こんばんは☆
 
何だか、あまり来れなくてごめんなさいね。。。
 
こんなにあると、どれも欲しくて迷っちゃいます~(><)
えっと。。。
Bセットに応募しま~す♪
 
当たるといいなぁ~(^^)
[2007/05/22 00:24] URL | 比奈 #/oWkqCwo [ 編集 ]

ぎゃああああああ可愛い!!!
i-175どうしよ^^
こんなにたくさんi-178i-237i-238
当たってひしいがために、
際まで待って、競争率を見ようなんてずりことしたらバチが当たって当たらないよねi-179i-201
ああ・・・
でももう少し迷わせてください
[2007/05/22 00:30] URL | 苺姫 #- [ 編集 ]


こんにちは。
Cに応募させてください。<m(__)m>
[2007/05/22 01:19] URL | neige #JalddpaA [ 編集 ]


ねこのてさんへ

Aの欲張りセットですね、応募受け付けました、
有難う御座いました。


比奈さんへ

来てくれただけでも嬉しいです、Bセットで、受け付けました、応募有難う御座います。


苺姫さんへ  

未だ日にち有るのでゆっくり考えてください、
苺姫さんのアドバイスで5種類にしたんですよ。


neigeさんへ

Cですね、応募受け付けました、有難う御座います。


[2007/05/22 06:19] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


やっぱり和ですかね♪御節セット欲しい。
[2007/05/22 08:15] URL | mimi #- [ 編集 ]

応募させて下さい
パピヨンさん、おはようございます!
プレ企画是非応募させて下さい。
どれもいいな~とかなり迷いましたが、
Aの欲張りセット
お願いします。

ケーキがものすごく美味しそうv-252

[2007/05/22 10:02] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


ミニコワラさん今晩は

応募有難う御座います、Aの欲張りセットですなね、 
誰も来てくれなかったら悲しいなと想って居ましたが、皆さん欲しがってくれて嬉しいですv-411
[2007/05/22 19:13] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mimiさん今晩は

今和に凝って居るんですか、Cセットですね、

受け付けました、応募有難う御座いました。
[2007/05/22 19:18] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


こんばんわ^^
応募させてください♪
Aでお願いします。
発表、楽しみにしてますね☆★☆
[2007/05/22 20:32] URL | カナ #- [ 編集 ]


こんばんは。お久しぶりです。ここのところスランプ?で製作もろくに進んでいないのですが、久々にブログを徘徊してパピヨンさんのプレ発見!ここのところご無沙汰をしててずうずうしいかと思いますが、和のセットに応募します!

追伸・・わらしっこをプレゼントすると言って早数ヶ月・・・忘れてません!最近少しずつ製作できるようになって今友達の塗装に入っています。
今回のわらしっこの友達は、わらしっこ日記には登場させません。パピヨンさん専用キャラ?です。ほんとにもう少し待っててくださいね。^^
[2007/05/22 22:05] URL | わらしっこ #- [ 編集 ]


Cの和物セットをよろしく。
              by machi
[2007/05/23 08:30] URL | machi #- [ 編集 ]


カナさんへ

Aですね、受け付けました、応募有難う御座いました、
[2007/05/23 09:54] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


わらしっこさんへ

来てくれて嬉しいです、スランプそろそろ終わりそうですか、
色々体調面で苦労しているようなので、マイペースで良いですよ、
Cですね、応募受け付けました、有難う御座います。
[2007/05/23 10:02] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


machiさんへ

C の和者セットですね、応募受け付けました、

応募有難う御座います。
[2007/05/23 10:07] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

応募します^^
5000HITおめでとうございます。
3ヶ月くらいで、5000HITとは・・・早いですね。

どれも素敵な作品ですが、Eのハートのトレーセットに応募させてください。
あぁ~~どれも欲しい!(本音)

ところで、話が違くなってしまうんですが
先日リンク有難うございます^^
わたしのブログにも、パピヨンさんのリンクをはらせて頂けませんか?
よろしくお願いします。
[2007/05/23 17:08] URL | 雪麻呂* #- [ 編集 ]


雪麻呂さんへ

応募有難う御座います、Eのハート トレイ セットですね、受け付けました、

リンク其方でもして貰えるんですか、嬉しいです、宜しくお願いします。
[2007/05/23 18:35] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


はじめまして!カナさんの所から来ました、あおいです。

是非応募させてください(^ω^)くじ運ゼロなんですが、祈ってます(笑)よろしくお願いします。

[2007/05/23 21:44] URL | あおい #- [ 編集 ]


あ!!Aのセットでお願いします!あおいです。

すみません書き忘れてました;
[2007/05/23 21:47] URL | あおい #- [ 編集 ]


あおいさんへ

初めまして、私もくじ運ゼロなので当選する人が少しでも多く成る様、5種類に仕手見ました、

Aセットで受付しました、応募、有難う御座います。
[2007/05/24 08:53] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

AとDとEに迷って迷って!
D希望です!i-175
なんて可愛いのかしらi-80
カウプレって夢i-189ですねi-179
わくわくドキドキi-175
たくさんの人に当たる可能性をあるがとうですi-237パピヨンさんi-179
[2007/05/27 07:28] URL | 苺姫 #- [ 編集 ]


苺姫さん今日は

迷ったんですか、欲しがってくれて嬉しいです、
私くじ運良くないので、せめて少しでも多くの方に当って欲しいです、
Dで受付しました、有難う御座いました。
[2007/05/27 11:10] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


お久しぶりです^^
最近PCを開いていなかったので危うく〆切過ぎるところでした;;;
AかEか迷いに迷っていたんですが、、、
Eセットでお願いします!!
そして最近プチブライスのお話も多くて楽しく見させていただいてますv
近々私もブログで載せますね♪
[2007/05/28 10:38] URL | リンごアメ #halAVcVc [ 編集 ]


リンごアメさんへ

プチプライス楽しみにしています、
Eですね、応募受け付けました、、
応募有難う御座います。
[2007/05/28 13:18] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


パピヨンさん、初めまして
初めましてで恐縮で応募してしまっていいか
心配ですが欲しいので書き込みます。
ミニコアラさんのリンクのところからきました。
自分もぷちとかミニが大好きです!!
メロンパンとゼリーを眺めることが大すきなのでDに応募します。
[2007/05/28 14:33] URL | すいか #LkZag.iM [ 編集 ]


はじめまして、こんにちは。
いつも作品拝見させていただいております。
いろいろ悩んで・・・
Bセットでお願いいたします。
[2007/05/28 15:51] URL | あみ #- [ 編集 ]


すいかさんへ

すいかさん初めましてなのですが、一もミニコワラさんの所でコメント見て居るので初めての気がしません、
応募して暮れて嬉しいです、
D で受け付けました、有難う御座いました。
[2007/05/28 18:01] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


あみさんへ

今日は応募してくれて嬉しいです、

B で受け付けました、有難う御座います。
[2007/05/28 18:10] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

わ~可愛いですね~!!
始めまして。
ミニチュアランキングからおじゃまさせていただきました!!
とっても可愛いミニチュアに思わず見入ってしまいました!!
それもこれも豪華なセットで本当に可愛い♪
カウプレ是非応募させてください。
Eでお願いいたしますm(_ _)m
私もミニチュア作りがんばっています!!よかったら遊びにきてください(*^^*)
[2007/05/28 19:41] URL | ゆちろう #- [ 編集 ]


ゆちろうさんへ

見に来てくれて嬉しいです、ブログ行ってきました、上手でビックリです、
ハウス作る人が増えて感激です、ドールハウスと言っても中々通じません、皆さんが作るようになれば良いな、と思っています。

E で受け付けました、応募有難う御座いました。
[2007/05/29 08:35] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/66-dfa43b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する