fc2ブログ
パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

作りかけの物置き


うまさんの家に♪。

umasannga.jpg



犬小屋のような物はニワトリのお家、


↓こんな感じの所に卵を産んでいるのを見た気がします。


tonariniha.jpg

未だ出来上がっていませんがニワトリさんと同居予定。



手押しポンプは之で出来上がり。


irowo.jpg



お出かけ


出不精の旦那が個々だけは喜んで食事に行きます。


teibann.jpg


↑旦那の大好きなビールと焼き肉、



↓お寿司も有ったり。


tabehoudai.jpg


食べ放題の焼き肉屋さんです。



義理の姉親子とお出かけしました。




ランキングを励みにしています。


2ポチしてくれると嬉しいです。


          

何時も応援ありがとうございます。


      
コメント

鶏小屋か~・・・家の鶏ちゃん達にも欲しいな・・・
後で作ってやろ~~~。
[2009/07/09 10:43] URL | mimi #- [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
未だニワトリさん家にいないの(笑)。
[2009/07/09 11:40] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


にわとりさん、確かにこのようなところで卵を産んでいたわ!
お馬さんも寂しくないですね(^^)
焼肉とお寿司が一緒に食べられるなんて私も行きたい♪
[2009/07/09 18:57] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
お早うございます。
ニワトリのお家うる憶えでしたが良かったのねv-410
お馬さんも喜んでいます。
出も・・・・・・まだニワトリさんまだいないの(笑)。

他にも果物とかケーキも有るの、
食べ過ぎないようにするのが大変なのv-16
[2009/07/10 05:56] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する