パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

和のハウスの外壁


外壁はこんな感じで同でしょう。


gaiheki.jpg
yukiminohou.jpg


全体はこんな感じ。


tunagete.jpg


後で木の部分に立て板を張るかも知れません。





今回は接着しているので仕切りも付けています。



kaguhaatokara.jpg




和服のシルチャン、家具はこのハウス用に後で作ります。


wahukunoneko.jpg





寄せ植えのお花


wagayanoyoseue.jpg

ここぞとばかりに植えてます



今咲いているツツジ名前を忘れました。


imasaiteiru.jpg




今日のチビ♪。


kyounotibi.jpg


最近カメラを避けているような気が・・・・・。




ランキングが励みに成っています、


好かったらポチットお願いします。



      


有難うございました。



      
コメント

パピヨンさん、こんにちは♪
ああ~やっぱりパピヨンさんは外壁もしっかり作られるんだわぁv-353
腰板がとっても素敵です~。
私の、外壁は想定外だったので(色も塗らずそのまんま^^;)
庭周りも充実させようという今になってとっても困ってますの・・・。
一段落したらうちも外壁なんとかします。
大きな階段ダンスがいいですねぇ!
和のシルちゃん達、とってもお似合いですv-291
黄色いつつじは珍しいですね。
↓プレ、今回も応募させていただきました~♪
[2009/06/02 18:25] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


おお~素敵に出来上がって来ましたね~♪。
[2009/06/02 18:34] URL | mimi #- [ 編集 ]


わぉ~っ!和ハウス、できてきましたね!
この後、何ができあがるのか楽しみにしてますね!
あと、パピヨンさん、前に教えてくれた、ドールハウス教室、
道新に載ってました!いきたかったのですが、都合つかず・・・
残念です~
[2009/06/02 21:46] URL | 迷犬チズ子 #HkRIpaaw [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
今日は
之からでも外壁は塗れるので大丈夫です。
お庭を広くしたら必要に成ってきますね、
ますます立派に成るハウスを楽しみにしています♪。

タンスは別なの作る予定なの、
子供の頃家に有った食器も入る戸袋付くの物をイメージしています。
和のシルチャン似合いますよね、出も銀ちゃんには負けます。
プレ応募ありがとう♪。
[2009/06/03 09:29] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
組み立てたら出来上がった気に成ってきます。
気に入りました、ありがとう。
[2009/06/03 09:30] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: 迷犬チズ子さんへ
組み立てたら出来上がりに近く成った感じがして嬉しいです。
ハウスが出来てきたら玄関に下駄箱を置きたいです。

道新にも載っていたのね、行けなくて残念でしたね。
ミニチュアの」好きなお友達も出来るのでそれも楽しみの1つなの♪。
6月にもワンデー有るので宣伝をアップします気に成ったら見て下さい。
それとプレ好かったら応募してね。
[2009/06/03 09:36] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する