パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バラの2輪挿し

バラ1輪挿しだけど2本挿しているので


2輪挿しと書きました♪。



barano2rinn.jpg


水代わりのレジンを入れます。



お花繋がりで大通り公園のお花も。



kireinaohana.jpg


色使いも綺麗に植えてありました。


ohanayasannga.jpg


札幌の花ライラックも。


rairakku.jpg


食玩の小さなシルバニアハウス。


minityuahausu.jpg


小さなリスの女の子も入っていたわ。




小さい繋がりで20日大根。



hatukadaikonn.jpg


小さくて洗ってこのまま食べても美味しかったです♪。



今日も作った物少ないので色々繋がりで



誤魔化してブログのネタにしたわ




       


何時も応援ありがとうございます。


      
コメント

北海道は春真っ盛りですね。
梅雨もないしいいですね。
こちらは待望の雨が夕方から降りましたが、もうやんでいます。
水不足解消されずです。<レジン>てなあに?

それはそうと
[2009/05/21 23:11] URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]


バラ素敵だわ~♪こう言うの良いよね~。
シルチャンにも使える大きさなのかしら?。
[2009/05/22 08:01] URL | mimi #- [ 編集 ]

Re: 気ばかりヤングさんへ
お早うございます。
昨日は暑かったです。
雨少ししか降らな買ったんですね。
此方は露は無いですが最近雨が殆ど降って居ません。
今日は寒く成って雨が降りそうです。

水田心配ですね。

レジンはアクリルを液体にしたような物で、
不透明の色を使って飲み物を表現出来たりする透明の液体です。
2種類混ぜて使い1日位置くと固まって行きます。

小さい物なら好いけど大きい物に使うにはお値段が高く付くと思います。
[2009/05/22 09:50] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
イベント用に作って居るの。
作品に使わないで1個売りの心算なので
シルバニアにもミニチュアにも使える
サイズだと思います。
後でシルバニアと比較写真出すね♪。
[2009/05/22 09:56] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する