パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

三毛猫さんフアミリーが揃いました♪


シルバニアのコレクターのmimiさん

貴重なコレクションから譲って貰いました。

三毛猫さん。



mikenekono.jpg


家の村に呼ぶ事が出来て



お父さんが喜んでいます。



namidanagara.jpg


アライグマフアミリーも。


araigumahuamiri-.jpg


ポニーさんも。


oumasann.jpg

立て髪が綺麗です♪。



前から秘かに欲しかったフクロウさん


hukurousann.jpg


後は明日。


此方はmimiさんのもう1つシルバニアファミリーブログです。

mimiさんありがとう。




 HPのキリ番プレの品物がミニコアラさんに届きました。


設定していた合言葉を知りたいと言う人がいたので♪。


此方から飛べます→個々から開きます



気に成る人は見て下さい。




        


何時も応援ありがとうございます。




      
コメント

mimiさんが探していた三毛猫ちゃんはパピヨンさんのおうちに里子入りするためだったんですねぇ!!
お父さん嬉しそうv-290
ポニーちゃんの鬣はベルバラを思い起こさせるわ~。オスカル様!?v-238
合言葉、とても微笑ましかったです。
そんなだぁ~・・・ってしみじみしちゃいましたヨ(*^^*)
パピヨンさんの歴史ですね。
[2009/05/17 17:57] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
お早うございます。
ハイ、三毛猫さんが沢山有るから分けても好いと
コメントが有ったので甘えてしまいました。

1人だった三毛猫のお父さんに家族が出来たの♪。
母は強しで泣いてません(笑)。

お馬さん素敵です、見とれています。

マイドールハウス(パーツ付き週刊誌)に出会った時は感激でした。
見る物見る物欲しかったわ、
中々手に入らなかったけど。
じゅりりんさん始めから手作とは・・・凄いです。
自分で1から作れば好いと気が付くまでに時間が掛かりました(笑)。
[2009/05/18 04:56] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

はじめまして
はじめましてぽんぽんと申します♪
ブログ村からきました。
私もミニチュアやシルバニアファミリー大好きです(^^)
そして何より!百合が原公園から車で10分かからないところに自宅と実家がありますよ♪
今は転勤で千葉県にいますがお盆は帰省しています。
なんだか嬉しくなってしまってコメントいたしました。
ミニチュアも素敵ですね(^▽^)
また遊びにきますね!
[2009/05/18 07:49] URL | ぽんぽん #reo1rHRA [ 編集 ]

Re: ぱんぽんさんへ
初めまして、コメント嬉しいですv-410
ミニチュアやシルバニアは癒されますね。
私も百合が原公園から車なら10分掛からないくらいです。
自転車で遊びに行きました。
意外と近所だったりして(笑)。
遠くに転勤大変ですね、
お盆と言えば季節的に好い時期です、
実家のご両親も喜ぶでしょうね♪。

同郷の好でまた遊びに来てくださいねv-410
[2009/05/18 10:25] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


今日は体調悪くて・・さっきまで寝てた・・宅配便さっき電話したのでその内取りに来ると思うのでお米もう少し待ってね。
今日中には送れるので遅くても明後日頃には着くと思うよ。
また後で連絡するね。
[2009/05/18 13:59] URL | mimi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/18 14:48] | # [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
有難うございます。
起きて大丈夫ですか、私も前は年中倒れていました。
辛いですよね、本当に死ねかと思っていました。
お大事にね、無理しないで下さい。
[2009/05/18 15:12] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する