パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリーム絞るの難しいです キリ番ゲットしたのは?
クリーム絞るのが難しくて



1つだけしか成功していません。


1tudake.jpg



時期関係なくチエリーのミニタルト


之も3つしか出来なかったわ。



koredakesika.jpg


懲りずにレース1つ、


前に作ったテーブル用に、



アイロンかけていないので曲がってる



011のコピー






私のホームページでキリ番(700)


のプレを遣って居ましたが


キリ番ゲットした方が決まりました。


何とブログのお友達のミニコアラ&ユーカリちゃんです♪。


おめでとうございます、


設定していた合言葉と画面を見て喜んでくれました


自分の企画ですが、キリ番踏んで羨ましいです(笑)。


何時か何処かのキリ番踏んで見たいわ♪。


踏んだ時間は12日20:35:16でした。



sagyouno.jpg


上の物を今日送ります。


ミニコアラさん待っててね。


合言葉知りたいと言う人がいたので


品物がミニコアラさんに届いたら記事に書きます





        


2日休んでいたらランキング落ちていまし


ポチ宜しくお願いします。



何時も応援ありがとうございます。




      
コメント

こんばんわ~♪今日はちゃんと送れたよ~。
待たせちゃってごめんね。16日着予定だそうです。
今家庭訪問終った~。
後は・・パパが人を引き連れて帰って来なければ良いんだけど・・。
今日は結局午前中は裏の家のお留守番してたよ。
喪主も急な事で用意もしてないんで・・自分の着る物やら何やら・・買い物に行きたいと言うので・・
お留守番も来た人の顔がわからないと困るし・・と言うことで・・結局私がすることに・・
でも帰ってきて午後は時間が有ったので自分で郵便局まで行ってきたよ。(運転は娘だけど(笑))。
あ~明日の記事のネタ・・どうしようかな~~~なんて今・・考えてるところ~何か良いネタ無いかな~~~。
[2009/05/14 18:34] URL | mimi #- [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
有難う楽しみに待ってます♪。
家庭訪問終わってホットしたね。
私もお隣のお留守番した事有るけど微妙にひまで
時間がもてあましたわ、大事な仕事だけどね。

お譲さんの運転で好いな、大きく成ったと実感するねv-410

毎日記事書くの大変よね、私も何作るか考え中です。



[2009/05/14 19:16] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

こんばんは!
ソフトクリーム美味しそう~~~!
クリームがいっぱい乗っているの、大好きです^^
今さくらんぼは旬ですよね。

レースもまた違った模様が出来て素敵ですv-354
キリ番踏まれた方、決まったんですね。
おめでとうございます!
プレゼントが、チューリップなんて羨ましいv-398
レンガの花壇に咲いているチューリップがいいですね^^
[2009/05/14 21:18] URL | Shito #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
此方にもコメントありがとうv-410

サクランボそうですね、桜が終わったので旬ですよね。
ソフト私も大好きです、食べ過ぎに注意しないとi-229(笑)。

キリ番狙っても踏めないのにブログのお友達が踏んでビックリです、
嬉しかったですよ。
楽しいので次は何番が好いか考え中なの。
私も何処かで踏んで見たいと思っていますv-410
[2009/05/15 08:19] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


きり番を踏んだのはミニコアラさんさったんですねぇ(*^^*)
おめでとうございますーーーっ!
私が開いたとき699番だったの~~~(><)おしいっ!!
また企画してくださいね♪
[2009/05/15 16:34] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
鍵コメ見てビックリしました、お友達が踏んで暮れて嬉しかったです。

其れにじゅりりんさんが699番と聞いて2度驚きました。
狙って踏める者では無いので2人とも凄い。

私はキリ番近く成って気に成って何度もPC開いて見ても
700踏む所を目撃出来ませんでした。

楽しかったので次は何番にするか迷っています♪。
[2009/05/15 19:03] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する