パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

素敵なプレゼント♪・ 花壇のチュウリップ



ブログで仲良くさせて貰っている




メアリー・ルゥさんからのプレゼント素敵なの♪。




kawaiikuma.jpg

匂い袋、プリントして有るくまさんも可愛いの。



tukaunoga.jpg


素敵で使いやすいハンカチです、


大切に使います



メアリー・ルゥさんのブログMary Louです、


可愛い編みぐるみの子が見れます。



是非見に行ってください。




昨日のお花の続き少し。



移動できる花壇の枠。




konnnakannzini.jpg


チュウリップを植えて



tyuurippuwo.jpg



こんな感じで置いて使います。


huerutoni.jpg





今日のチビ♪。


kure~


ソロソロお風呂かしら。



    



見に来てくれてありがとうございます。




      
コメント

「花壇」がいいですね!春が来たって感じでわくわくします。
ドコモダケちゃん、可愛いすぎる~~v-344
↓お庭でのバイキングの様子も、チョコちゃんはじめシルバニアやブライス、
小さな仲間達が集まってすごく楽しそうで素敵でした。
私も仲間に入りたいよ~v-63
[2009/04/10 20:31] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
家のチューリップは芽が出たばかりです、本当の春は未だです。
ドコモだけ父に貰ったの、危なく投げられる所でしたv-388

100金のフエルトが好い感じで遊んで見たくなったの♪。
大勢でバイキング楽しいでしょうね、
私も仲間に入りたいわv-410
[2009/04/10 21:56] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


花壇、かわいいです^^
チューリップが色とりどりでいいですね。レンガもいい感じ♪

お友達からのプレゼント素敵です^^
手作りですかね?
うらやましいです。
[2009/04/10 22:09] URL | りーひまわり #- [ 編集 ]

りーひまわりさんへ
お早うございます
花壇シルバニアやチョコと遊び用なので簡単なチューリップにしました。
可愛く出来てますか嬉しいです、
レンガはドール始めた頃買ったものなの。

色々考えて選んで買ってくれたものなの、センスが好いです。
[2009/04/11 06:52] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


メアリー・ルゥーさんからの素敵なプレゼント、
よかったですね!
女性らしくて可愛いですね♪♪
移動できる花壇完成しましたね☆
チョコも興味津々ですね!
チューリップがいっぱい、移動できるから便利ですね。
大活躍しそう!
[2009/04/11 18:28] URL | ミニコアラ #3.CbbBSU [ 編集 ]


素敵なプレゼント良かったですね~♪。
[2009/04/11 18:40] URL | mimi #- [ 編集 ]

Re: ミニコアラさんへ
お早うございます
若い方はセンスが好いですね、大切に使いたいです。

花壇色々な時に登場すると思います。
他のバージョンも作りたいです♪。
チョコがお花の手入れ出来るようにジョウロも作っています。
多めに作って置いてプレに使おうかな、
HPの切り番設定が出来るの1000位で使おうかしらv-410
[2009/04/12 05:59] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
素敵なプレゼント嬉しかったです。
ドールのお友達と会う時に使います♪。
[2009/04/12 06:01] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する