パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テーブルように木を切りました


楕円に切って見ました。


de-buru.jpg

応接間のテーブルにしたいです。




お皿も少し。


osaramo.jpg


またミシンとボデー作ったけど同じ物なので



仕上がったらアップします。





日々の出来事。


実家の父に貰ったトマトとシシトウの苗、


種から育てたものです、もっと大きくして植えます。



tomatonae.jpg




ランと破壊された胴輪。



hannninn.jpg
zyoubu.jpg

胴輪はアット言う間に切れていました、


幅1・7有るから太い方です、値段も高かったのに



チビのプルプル♪。




purupuru.jpg




      


何時も応援ありがとうございます。





      
コメント

お!美味しく出来ると良いね~♪。
ちょっと聞きたい事が有ってまた来たんですけど・・
今まで記事下に落ちちゃってました?(スクロールして下がらないと見られない)と言われたので・・・
直してみたんだけど・・・ちゃんとすぐ見えるようになってるかな~?。
自分でだとわからないので・・パピヨンさんに見て貰おうと思って。
何か変だったら教えてね♪。
[2009/04/03 22:23] URL | mimi #- [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
トマト新種の種を買って苗作ったそうです、楽しみです♪。
ブログ変だね、コメント入れに行くチョット前から
見に行けるように成ったけど何ともなかったです。
[2009/04/03 22:56] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


昨日はありがとう~♪何とか治ったみたいなんで良かったです~。
[2009/04/04 13:13] URL | mimi #- [ 編集 ]

★こんにちは★
v-345初めましてv-345

最近ドールハウスにハマりました~v-354
むちゃくちゃ上手いですね~
勉強になりますv-363
頑張って下さい(^^)
[2009/04/04 13:57] URL | ドールハウス丸 #FXbBe/Mw [ 編集 ]


お父様が種から育てられたんですね♪
トマトは、うちも去年実家で苗を買って育てましたが、
成長していくと楽しいですよね^^
[2009/04/04 16:27] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
直って好かったです、
自分では解らない異常は気に成りますよね。
[2009/04/04 16:41] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: ドールハウス丸さんへ
初めましてコメント嬉しいです。
ネットショップを遣っているんですね、
品数多いショップにビックリです。
私もミニチュア、ドールハウス大好きです、
お互い頑張りましょうね♪。
それとブログ村のトラコミュに(大好きなミニチュアとドールハウス)を作りました、
好かったら参加してトラックバックしてください。
[2009/04/04 16:48] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: ミニコアラさんへ
トマトミニと普通のが有ります、大きく成るのが楽しみです。
ミニコアラさんの実家のトマトも楽しみですね♪。
大きく成ったらユーカリちゃんとアップしてね、
赤いトマトと並んだら可愛いでしょうねv-410
[2009/04/04 16:52] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

こんにちは
すいませんv-356
前に貼ったURLですが、私がよく行くショップなんですよv-356
勘違いさせてすいませんv-436
[2009/04/09 15:33] URL | ドールハウス丸 #FXbBe/Mw [ 編集 ]

Re: ドールハウス丸さんへ
今晩は
また見に来てくれて嬉しいです。
そうですか、ショップの店長さんと思っていました。
ブログも有ったけど前の記事だったのでコメ入れませんでした。

素敵なお店ですよね、私も見せて貰って楽しかったです。
また見に来てくださいね♪。

[2009/04/09 19:04] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する