パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

余り役に立たない勘
、足をぶっけそうと、突然頭に浮かんで次の瞬間、


アット思ったら、小指が半回転していた、エ~! 


慌てて元に戻しました、嘘の様に元通りに成り、


之って夢?、夢で無い証拠に一ヶ月以上


痛かったんです、其のまま自然に治りました、


今は全然何とも有りません、


ドールの友達に言うとビックリ去れて仕舞いました、


自分の事で無ければ、私も驚いて居たと思います。



之は教室で、一年がかりで、のんびり作った呉服屋さんです、

20070513141039.jpg


可なり大きい作品です、


丁度良いお皿が無くなり作りました、


DSCN1043.jpg


後はヤスリをかけて出来上がり。


母が元気な時にオーストラリアで買ったミニコワラです、母の日行けなので、後日行きますね。

DSCN1042.jpg


その時大きいのも貰いました、ミニコワラさんのユーカリちゃんと、お友達に成れるかな。

FC2 ブログ☆ランキング

良かったら、ポチッと宜しくお願いします。
      
コメント
こんにちは
パピヨンさんのお家のミニコアラさんこんにちはv-10大きさ的にもユーカリと同じぐらいですね~!是非お友達になってくださ~い!
またお友達が増えて嬉しいな~!

ところで、小指が半回転?!
中指の方向にですか?それとも外側に??
どちらにしても痛そう…。
よくなってよかったですね!!
[2007/05/13 16:25] URL | ミニコアラ&ユーカリ #- [ 編集 ]


ミニコワラさんへ
飾って在ったので、少し汚れてます、でも洗うと変に成りそうで、其のままです、其れでも良ければ、送り先もう一度連絡して下さい、
個人情報が心配かと思い、消してしまいました、
見たら連絡下さい。

[2007/05/13 17:28] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


わ~これは良いな~♪
[2007/05/13 21:49] URL | mimi #- [ 編集 ]

いたーい!!!(;;)
i-238小指・・・読んでるだけで痛かったですi-238
大丈夫ですか?

ちゃぶ台のミニも素敵だけど、
このお皿も各種すごいi-80
グラタン皿みたいなのいいなーi-80
[2007/05/14 00:51] URL | 苺姫 #- [ 編集 ]

な・なんですと?
小指が?もしかして前に言ってなかった?
あああ…ほんとにもうどうもないの?
お願いじゃ医者に行ってくれ医者に。
気をつけてくだされ。われわれ細工師は指が命。
しかし痛いのにこんな精巧な細工物を。
すんばらしい。
[2007/05/14 09:56] URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集 ]


mimiさんお早うございます
可愛いコアラでしょう、ミニコワラさんの所の方が、大事にされそうなので、貰ってもらう事にしました、
mimiさんのコレクション、素敵な者持っています、
此方こそ わ~良いな~ ですv-411


[2007/05/14 10:00] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


苺姫さん今日は

其れが全然痛くなかったんです、一瞬の事で、
慌てて元に戻しました、後なでておいて、治りました、出も足の小指の裏が見えた時には、
さすがに驚きました。
[2007/05/14 10:08] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


yasukoさんお早う御座います

yasukoさん足の指です(笑)もう完全に治って普通に動きます、(心配してくれて有難う御座います)、まさか、自分の小指の裏が他の爪と並ぶ所見るとは想っていませんでした、
用は慌て者と言う事でしょうかv-398
[2007/05/14 10:18] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/56-faa40dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する