パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プレの応募者確認です♪
プレの応募確認をします♪、


名前が載って居なかったり間違えが有れば言ってください。



A賞のベットとタンスは mimiさん、 じゅりりんさん、


               natsumeさん 手作りmさん



B賞のウサギセットは も~しゃんさん、 もっちさん

              とまさん、 きいろい鯛さん


C賞のパンセットは  Mary Louさん、 ミニコアラさん



以上10名様です、応募してくれてありがとうございます。



土曜日21日までプレの受付しています、




好かったら応募して下さい







今日買って来たミニチュアの材料♪




kurakkuru.jpgクラックル用の液です。




akuriru.jpg好く使うアクリル絵の具の。



itigoso-su.jpg苺のソースに使う物。



大好きな材料がまた増えました





   






      
コメント

名前ありました(^ー^)
抽選が楽しみです、ワクワク♪
材料をいろいろ買われたんですね。
パピヨンさんはアクリル絵具をたくさん使うのですね。
[2009/03/19 23:05] URL | きいろい鯛 #- [ 編集 ]


こんにちは。
プレ応募今からでもいいですか?
Aの家具でお願いします。
楽しみに待っています。
とうもろこしの苗大きくなりましたか?
我が家は、今椎茸の原木に菌詰めと野菜の種まきです。
原木は、やっと1000本が終わりあと1500本です。
まだまだ忙しいです。
[2009/03/20 13:05] URL | 手作りm #- [ 編集 ]

Re: きいろい鯛さんへ
名前の確認有難う♪。

アクリル絵の具何時も買って居た所が散り扱やめたの。
お友達に取り寄せて貰う事に成って
送料の事も有り使う色を一体に買ったの。
他で買うより安くしてくれています♪。
[2009/03/20 16:37] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: 手作りmさんへ
今日は
プレ勿論大丈夫です、応募ありがとうございます。

トウキビは小さい家庭菜園なので植えない積りなの。
北海道なのでジャガイモとか人参、トマト、大根、を植える予定です♪。
農家の方は数が凄いので大変ですねv-405
家はネコの額ですv-410
[2009/03/20 16:42] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


名前、確認しました。
当たるといいな♪

最近はスイーツデコが流行ってるから
ミニチュアフードの本や材料が手に入りやすくなりましたね♪
でも、うちの押入れの中で放置されっぱなしの
粘土やレジンがどうなってるのか気になりつつ
やっぱり放置です(^-^;
[2009/03/20 17:18] URL | とま #mQop/nM. [ 編集 ]


名前確認いたしました!!楽しみです~♪
ソースの材料、良さそうですね♪
使い心地などレポート、ぜひぜひお待ちしていま~す☆
[2009/03/20 20:55] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]

Re: とまさんへ
確認有難う♪、当たると好いね。

スイーッデコのお陰で面白いアイテムが色々手に入ります。
つい見かけたら買ってしまうのi-229
使いこなすように頑張ります。
[2009/03/20 21:30] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: natsumeさんへ
確認有難う♪。
苺のソースは好いかなと思って、チョコも有るの。
使えそうです。
今はクラックルの練習しているの、
でも買った液が売れ残りでドロ~ットし過ぎて
綺麗に付かないので交換してもらう事に成ったの。
[2009/03/20 21:42] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

当りますように!!
こんばんは。
名前ありましたv-290

ミニチュアとかやると色んな材料があって在庫管理も大変なんでしょうね。
パピヨンさん、きれいに整頓してみえるのね。
私なんか、少ししかないのに片付きません・・・

↓テンちゃん、びっくりv-405
ほんとストーカーのような鷹ですね。
お散歩も行けなくてかわいそう。

パピヨンさんのブログ見ると、私も棚とか作りたくなっちゃう!
[2009/03/20 23:27] URL | も~しゃん #- [ 編集 ]

パピヨンさん、こんにちは♪
材料、いろいろあるのですね(*^^*)
使うのが楽しみにデスネ。
↓の『太くても小指です』に笑ってしまいました。。。
お花、すっごくちっちゃいのですね。
[2009/03/21 12:58] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/21 13:02] | # [ 編集 ]

Re: も~しゃんさんへ
今晩は
整理整頓出来ていません、買って来たばかりなので綺麗に見えるのv-398

鷹かトンビだと思うの、雪が溶けて餌だ多く成ったら来なくなると思うの。
公園に行った時なども~しゃんさんも気を付けてあげてね。

プレ当たると好いね♪。
[2009/03/21 18:43] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: moontousako(月うさ)さんへ
色々な材料が出て材料好きな私はお店でテンション上がっています♪。

小指と書かないと太くて解りませんi-229
[2009/03/21 18:47] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: カギコメさんへ
大丈夫です、どちらも変わりませんv-410
[2009/03/21 18:48] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する