パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カラフルな引き出しと籠入りのバラ


今日の棚は引き出しを




カラフルな色にして見ました。




karahuruna.jpg



子供部屋なので好いかなと・・・・微妙かしら?。





バラと黄色いギキョウの心算で作ったお花を




籠に入れて見ました




tyairono.jpg



サイズが解らないので小指(太めでも小指です)



に載せています。




hutikara.jpg


乗っているのは小指の第一関節です





シルバニアに犬の赤ちゃんが仲間入りしました♪。




kawaiiakatyann.jpg



後は明日でも紹介します。






ランキングを励みにしています。



応援をお願いします。




    



応援ありがとうございます。




      
コメント

子ども部屋にカラフルな棚、置いたらきっともっと可愛いですね!
小指に乗るお花のカゴ。
すごいです、花びらが一枚一枚細かいでしょうに…
ひらひらとキレイです。

私もチューリップなどのお花が作りたくて、この間樹脂粘土を買ってみました。
すけるくんも一回しかやれていないのに…
いつも材料を買うだけ買ってしまうんです 笑。
いつ作れることか(’ー’;)
[2009/03/19 02:29] URL | きいろい鯛 #- [ 編集 ]


お花綺麗だわ~♪。
[2009/03/19 08:53] URL | mimi #- [ 編集 ]


棚、色鮮やかでまさに子供部屋にぴったりだと思います。
カゴ入りのバラも花びら一枚一枚丁寧に作られていますね。
鮮やかなピンクの色が好きです!
[2009/03/19 15:50] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]

Re: きいろい鯛さんへ
子供部屋なら大丈夫ですか、良かった玩具に見えないか心配でした。
バラの花もう少し小さく作れるとバランス好いけど今は之が限度です。
誉めて暮れて嬉しいですv-410

材料私も買ってまだ使って無い物有りますよ。
遣る気は有るんだけど使いきれていませんi-230
[2009/03/19 17:35] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
有難う、綺麗と言って貰うと遣る気がでますv-410
[2009/03/19 17:37] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

Re: tgさんへ
子供用なら大丈夫ですか、
好かった小さい子供がいないので好く解らないの。
ピンクのお花私も好きです。
モット色々な花を作れるようになりたいです。
[2009/03/19 17:45] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する