パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日は細長い棚

プレのと同じ棚と思いましたが、




チョコ達の勉強机も作って置きたいので



幅の細い棚にしました。





segatakai.jpg



引き出しは之から作ります。






またまたテンの事ですが、未だ狙われています




数日前に鷹に狙われたテン、まだ諦めて居ませんでした。




昨日も家の上を旋回していた鷹さん、




今日は2階の窓を開けたら突撃して来たと主人が言っていたわ。




羽音が凄いそうです、カラスとは音が違うんですって






oisiku.jpg


危なくて散歩にも行けません。



小さいワンちゃん飼っている方気を付けて下さい。




目を付けたら付け狙われるようです、



ストーカーみたいです







ランキングを励みにしています、



応援のポチを願いします。




    



何時もありがとうございます。




      
コメント

鷹、しつこいんですね…。
よっぽど気に入られてしまったのかな…。
黒いから仲間だと思って気になっているのかしら…。

記事にチョコが登場するたびに嬉しく思います♪
今日プレ企画のコメント欄にもコメントさせて
いただきました^^
[2009/03/17 22:48] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]

Re: ミニコアラさんへ
鷹がしつこいので気を付けます。

応募ありがとう♪、チョコ見るたびにユーカリちゃん思い出すのv-410
[2009/03/18 06:43] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

パピヨンさん、こんばんは♪
テンちゃん、大変デスネ。
鷹が狙っているだなんて、本当に怖いです。
気をつけてくださいね。。
[2009/03/18 20:49] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]

Re: moontousako(月うさ)さんへ
今晩は
鷹家の中の様子伺ったいるのね、
窓を開けると同時に向って来たそうです。

翅の音もハッキリ聞こえる距離まで来るのv-12

有難う気を付けます。
[2009/03/18 21:56] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


幅の細い棚もお洒落です~~~♪
鷹って執念深いんですねv-12
人家でもしつこく狙ってくるなんて。
どうしたらあきらめてくれるのかしら・・・・・。
[2009/03/18 23:22] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
鷹も雪が溶けて餌が多くなれば諦めると思うの。
しばらくは参歩も控えて様子を見ます。
狙われた時に固まって動かなかったので
取りやすいと思われたのかな。
[2009/03/19 17:24] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する