パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ホームページソフトで勉強中
今日はホームページの作り方の







本を見ながら練習用ホームページを作っていました。





目次のページ



練習で本に書いてある手順で作ったので





お菓子のページに成っています







練習ページ



表紙にページがリンクしていて





写真とコメントを書いて行くようです、






まだ良く解っていません、練習終がわったら





頭痛がしたわ  先は長そうです







ノートパソコンが壊れてホームページが






使えなくなる前に作れるように成るかしら










今日のチビとテン







シャンプーに行って来たわ♪







綺麗になったかしら




最近太ってムチムチに成ったチビです。







テンが一番痩せて見えるは(実は肥満気味)





テンもシャンプー




ランも行ったけど写真は後でね。




























見に来てくれて有難うございます。







      
コメント

少しは進んだかな~♪。
ホームページ作り・・難しそうです・・。
[2009/01/31 10:22] URL | mimi11132001 #- [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
まだ練習の段階なので作るまでには成っていないの。
難しいので来年に成るかも。
[2009/01/31 16:30] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


ホームページ作り、練習から着々と進められてますね~。
私のパソコン、昨日旦那がウィルスとか点検してくれたんですが、
「空きが全然無い!こんな状態で使ってるなんて信じられない!!」
とか言って、なにかいろいろやって空きを作ってくれました。
自分では何もメンテナンスできないなさけない私です・・(><)
どうりで最近動きが重かったわけだ・・・・・(^^;
[2009/01/31 21:58] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


チビちゃん達、シャンプーに行ってきたんですね。
何だかすっきりした~ってお顔をしているみたい(^^)
にっこり笑顔がとっても可愛いな♪
テンちゃんは着やせするタイプかしら~(^m^)うふふ
[2009/01/31 22:02] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
初心者でもすぐ解る解説書が別に付いて要るので形にはなるの、
理解出来ているかは別問題ですi-229

旦那さんがPC見て暮れて羨ましいです、
家は全然駄目なの。
容量沢山使っていたのね、私は前のノートでも
半分位しか要領使って居なかったわ、
じゅりりんさん活用しているのね♪。


3匹まとめてシャンプーに出したわ、
お尻が自分で絞れないのi-230、出す時解って皆逃げるの(笑)。
[2009/02/01 05:54] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する