パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニコアラさんのお土産♪
ブログのお友達のミニコアラさんから頂いた物





新婚旅行にオーストラリア行ったミニコアラさん





のお土産です♪






コアラさんチョコ
可愛いチョコ♪





美味しくて可愛いチョコ







手作りのコースターも





コースター






コアラが大好きなミニコアラさんの






お家のユーカリの妹分です♪







ユーカリちゃんの妹








シルバニアのお母さんの服丈が合うわ♪






同じの作ろうかしら之で好いかしら





ジャンバースカート











ユーカリちゃんのお家に有る





観葉植物を作って見ました、お揃いです






観葉植物と







ミニコアラさん有り難うコアラさん可愛がります





ミニコアラさんのブログです是非可愛い







ユーカリちゃんに合いに行ってね






























何時も有り難うございます





      
コメント

食べるのかわいそうなくらい可愛いコアラのチョコ。
パピヨンさん食べられますか?

御主人様にクリスマスのプレゼントなん私は結婚して1度もありません。
ごちそうさまですv-238
[2008/12/21 09:46] URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]

おはようございます!
贈り主のミニコアラさんは、
ご自分の名前にするほど
コアラ好きなんですねv-405

オーストラリア、楽しかったことでしょう^^
コアラのぬいぐるみ、とても可愛いです。
シルバニアファミリーの服と合うとは
偶然ですね!
でも、着回しできるのでいいかもv-426
[2008/12/21 09:46] URL | Shito #- [ 編集 ]


気ばかりヤングさんへ

可愛いチョコ誘惑に負けて食べましたv-413
ナッツが入って美味しかったです
甘い物我慢出来ないタイプなの(笑)。

前から欲しがっていたゲームなの仕方なくですよi-229
[2008/12/21 15:36] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


shitoさんへ

そうなんです、赤ちゃんの時から持っているコアラさん枕に引いて寝ているそうです

底まで何かを好きに成って見たいと思います♪

会っているの丈だけなの、デザイン同じにして作ろうと想っています。
[2008/12/21 15:41] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


きゃ~チョコがコアラさんだ~♪。
オーストラリアか~良いな~。
私は今回・・旅行先でのお土産は駄目だね~(笑)同じ北海道じゃね~(笑)。
[2008/12/21 17:25] URL | mimi11132001 #- [ 編集 ]


mimiさんへ

コアラのチョコ可愛いです、でも食べてますよ♪
コアラが大好きな人なのでオーストラリアにしたようです
北海道の物は毎日食べています(笑)。
[2008/12/21 19:29] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


わぁ~!ミニコアラさん、結婚されると聞いていましたが、
式を終えられてオーストラリアに新婚旅行に行かれたんですねぇ!
おめでたい!オーストラリアなんてミニコアラさんらしいわぁ♪
そしてユーカリちゃんの妹ちゃんがパピヨンさんのミニチュアの世界に仲間入りされたんですか!(^^)
コアラちゃん、よろしく~~~♪
[2008/12/21 22:59] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


パピヨンさん、こんにちは♪
ユーカリの妹分ちゃんは、もう
こんなに可愛いお洋服を着せてもらって、
幸せ者です♪

シルバニアのお母さんの丈が
ちょうどぴったりなんですね~。
ということは、ユーカリも、シルバニアの
お母さんのお洋服なら着られるのかな?!

チョコレートにコースターも
たっぷり紹介してくださって、
ありがとうございます。

それにおそろいの観葉植物、
とっても気に入っています♪
[2008/12/22 14:15] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

新婚旅行流石ミニコアラさんらしくて微笑ましいですね
コアラさんにも会えて楽しかったでしょうね♪

ユーカリちゃんに似ていて可愛いです
新しい仲間が増えて嬉しいわv-410
之からも宜しくお願いします。
[2008/12/23 19:03] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

可愛い妹分有り難う、この服は後ろが止まっていないの、
シルバニアの服は入らないと想います、
之から服を作ろうと想っていますデザインは之で好いかしら
ユーカリちゃんとお揃いにするね、もう少し待っててね
PCが壊れて手作りが手に付かなかったの。
[2008/12/23 19:15] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する